アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボディメニューその2

<<   作成日時 : 2011/09/10 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引き続き、ボディメニューをご案内させて頂きます




頭部・神経系の浄化 トラウマと第6チャクラの解放

ニューロオリキュラー

ニューロオリキュラーテクニック(NAT)は、自然療法士ゲリー・ヤング氏が発表した最新のテクニックです。

「ニューロ」は、神経「オリキュラー」は、聴覚ツボを刺激するという意味があります。
先が細くて丸いガラス棒を使って、ぼんのくぼ(延髄)と後頭部の稜線、頚椎と脊椎に神経系統と脳に働きかける精油を塗布し、軽い刺激を与えていきます。


脳と神経、自律神経、ホルモンなどにダイレクトに働きかけて中枢神経系の浄化と解放、そして調整を行う施術です。
これらは、重要な神経が集中している人間の急所でもある箇所。
滞っていたエネルギーを正常に戻す事で、生命力そのものが豊かに蘇り、アンチエイジングにも効果的です。

脳と神経の通り道を開放していきますので、
エネルギー循環が向上し、自然な形で感情・トラウマの解放が行われます。


自分でも気づかないうちに凝り固まっていた過去の感情の解放が行われると、必要以上のこだわりがなくなり、
物事をスムーズに流すことができるようになっていきます。
あるがままの自然体の自分を受け入れ、
過去や未来を心配することなく、今を楽しみながら 軽やかに生きていけるようになります。

第6チャクラ(第3の眼)が活性化するため、施術後は、目が大きく視界が広くなる体感をされる方がほとんどです。
直観力、真実を観る力が増し、スピリチュアルな感覚や気づきも深まっていきます。


神経系・ホルモンに不調がある方、頭を使いすぎたり、緊張やストレスを抱えている方にもオススメです。
レインドロップは、主に肉体の浄化。
ニューロオリキュラは、頭と神経系の浄化、過去のトラウマ・感情を解放する施術になり、
レインドロップとご一緒に受けて頂くとより効果的です。


精油は植物の生命力そのものです。植物の純粋な生命エネルギーが脳の深奥までダイレクトに響き、その効果は約1週間体内で働き続けると言われています。



【このような方へ】

・ストレスで疲労している方
・不眠の方(交換神経と副交感神経のバランスが崩れていると起こりやすい)
・頭を使っている方
・首周辺や頭部が詰まった感じがする方
・脳神経が不調、神経系の頭痛もちの方
・(自律)神経やホルモンバランスに不調がある方
・感情・ネガティブなエネルギーを解放したい方
・神経・細胞・DNAレベルの浄化を望む方
・第3の眼を浄化及び活性化させたい方




【施術内容】

ヴァイタフレックス(足裏)+ニューロオリキュラ(頭部〜肩甲骨までの背中上部)+ボディチュナーによるチャクラ&オーラ調整


【所要時間】  45分


【モニター様価格】  5000円 (10月末まで)


現在は60分 10000円にて施術させて頂いております。


【セットオプション】 

カウンセリング30分 エネルギーによるオーラ調整 +5000円

レインドロップ(身体・肉体の浄化) 60分 +6000円




【注意事項など】

*施術箇所は、足裏と後頭部〜背中の背面上部(肩甲骨の辺り位)までです。
 ハーフパンツなどと襟の大きく開いた上着をご用意ください。
*デトックス効果が高いため、予め、充分な水分摂取をお願い致します。
*用いる精油は全てヤングリビング社のオーガニック精油です。
 高波動、抗ウィルス性、抗菌性に優れており、強い浄化作用と解毒作用によって、体内に蓄積している化学物質を溶かし出し、排出します。神経の通り道を浄化し、クリアに保ちます。
*通常のアロマトリートメントとはまったく異なる施術です。

■精油は原液を使用しますので、お肌の極度に弱い方には向きません。
■リラクセーション目的で治療行為ではありません。(通院されている方はお医者さまとご相談ください)
■感じ方、効果などに個人差があります。ご了承下さい。
■妊娠中・高血圧・てんかんの方には受けていただくことができません。
■オーラやエネルギー・レベルで劇的変化を感じる人もいますので、施術後はあまり予定をいれず、ゆっくりとお過ごしになるようお薦めします。

*セットオプションのみの施術は行っておりません。
*唐津市外へ出張の場合、別途交通費 (福岡市内3000円〜4000円程度、佐賀市内2000円〜3000円程度、長崎・熊本市内で5千円〜7千円程度)場所代(ご自宅の場合は不要)ご負担下さい。
*2日前までにご予約して頂く事と、当日のキャンセルはご遠慮頂けますようお願い致します。

お申し込みの前の注意事項も必ずお読みくださいませ<m(__)m>



【ご予約・お問い合わせ先】

携帯メールアドレス hahaha-harimo☆docomo.ne.jp
☆は@に変換して、携帯メールからか
(パソコンメールは受信出来ない設定にしています
メールフォームからご連絡ください。




ご縁のある方にこの情報が届きますように。
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました<m(__)m>







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボディメニューその2 アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる