アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦しいのはなぜ???

<<   作成日時 : 2011/11/04 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある方のブログから一部修正したものを転記します☆


☆*:..。o○☆゚・:,。☆*:..。o○☆*:゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。☆





苦しんだ経験というのは誰にでもあると思います。

一つ言えることは、苦しむというのも貴重な経験だということです。

ですから、大いに苦しんでください。

これだと話が終わってしまいますので(笑)、もう少し思うところを述べたいと思います。




私は、苦しみから逃れてください、もうすぐ宇宙人や天使、あるいはガイドが助けてくれますから、もう少しの辛抱ですよ、とは決して言いません(笑)。

宇宙人や天使は助けに来ません。

自分自身を助けるのは、自分自身だからです。





あと、苦しい時にプラス思考で、というのは、本当の苦しみを知らない人の言うことではないかなと私は思います。

実際に自分自身が経験してみますと、そんな余裕などないものです。

ですから、苦しい時には、苦しみを味わえばよいのです。

そして、楽しいときには、思いっきり楽しみます。

これでよいではありませんか。





自分自身を取り繕う必要もありません。

等身大の自分自身を見つめてみるようにします。

そうすれば、自分が天使だとはさらさら思えなくなります。

心の汚い部分もまる見えです。

でも、それでいいと思うのです。

ありのままの自分自身を見つめ、自分自身が執着しているものすべてをいったん手放します。

ありとあらゆる執着をです。

執着すれば、そこに葛藤が生まれます。

葛藤があれば、そこに苦しみが生まれます。

さきほどは苦しいときは苦しみを味わってくださいと言いましたが、それと執着を手放すこととは別のことです。

苦しみから逃げることなく、苦しみから解放される方法について述べています。





どの道を選択しようと、その人の自由なんです。

ですが、私なら楽な道を選択します。

あらゆることに対する執着を手放すんです。

そうすれば、苦しみから解放されます。

現実から目をそらさずに、現実を見つめて生き抜いてみてください。



☆*:..。o○☆゚・:,。☆*:..。o○☆*:゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。☆



私も昔は結構苦しい思いをしました


なんでこうなるのと原因を突き詰めていました



チャクラリーディング

過去世リーディング


守護霊さまからのメッセージ


などなどのリーディング系を依頼し、自分に(苦しい思いをする)原因を探し、



ヒーリング系や残留思念を昇華するようなワークをたくさん受けてきました



それと同時に自己開発系(能力開発など)のワークや、封印解除のワークも結構受けました



少しは楽になるのですが、しばらくするとまた苦しみや葛藤が浮き上がってきます




なぜじゃぁ〜



ワークに頼らず、自分の内側にフォーカスする事にしました



これが結構良くて、何だか楽になる方法を知ったような感じになりました



でも、何か違和感があり・・・なんで?と追及すると



ワークを否定している私が居ました



要はバランスが悪かったんです



それと・・・なんでこうなるの?と追及するのは辞めました(笑)
軽い感じで原因を探してみるのは楽しいけれど、
なるようにしかならないですから




転記した上記のブログには「自分の内側しかない」というニッアンスで伝わるかもしれませんが、


天使・宇宙人・ガイド・ご先祖様は誰にでも居ます(あります)。

色んな執着や葛藤を手放しすれば、みんながその存在達を感じられるモノだと思います。

ご加護を戴くも戴かないも本人さん次第。。。という所でしょうか





現実世界
神様の世界
ご先祖様の世界


自分の過去
自分の現在
自分の未来


肉体
精神
霊性


苦しみ
楽しみ
そのどちらでもない感情



というように3つのバランスが大切なんじゃないかな?と思っています



自分でバランス取るのは難しいと言われる方は

サイキックプロテクションの受講をご検討下さい




【リーブルプロテクション講習会】


リーブル・サイキック・プロテクション

リーブル・サイキック・プロテクションは、リーブス主宰仲裕美子が1998年に開発した、エネルギー、霊的波動、想念、精神、肉体を対象としたプロテクションです。

プロテクションをする為のエネルギーを扱い、自己や他者へのプロテクション、ヒーリングサンクチュアリーの構築などを行えるようになり、エネルギーや波動的バンダリ(境界)を肉体(オーラ・チャクラ)の感覚を通して意識化し、邪念、邪波動、ネガティブなエネルギーからの影響をブロックするパワフルな手法を身に付けられます。

サイキック能力がなくても、初心者の方でもどなたでも、このエネルギーを扱うことで自分をプロテクトすることが出来るようになるワークです。



【講習内容】

・オーラやチャクラについて
・エネルギーによるプロテクション
・シンボルを使ったプロテクション
・結界をはる
・聖域を作り、管理する
・第三者をプロテクトする
・オーラクレンジング

など実技を交えてお教えします。

*講習時間:3時間程度


【プロテクション受講価格】

・個人レッスン  43000円 
・2名様以上でのグループレッスン 40000円




詳しくはこちらでご確認ください☆



最後までお読み頂きまして、ありがとうございました<m(__)m>




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦しいのはなぜ??? アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる