アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してすみません<m(__)m>

<<   作成日時 : 2011/12/05 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



久し振りの更新です


11月22日から実家のある四国の徳島県に帰省しておりまして、


先程唐津に帰ってまいりました







帰省中はお伊勢参りに行ったり


ゴロゴロしたり(笑)


ホントにゆっくり過ごせました




片道600キロ 運転所要時間7時間はさすがに疲れましたが


何だかとっても感謝の気持ちでいっぱい


明日・明後日はお家のお片づけをして(寒いからコタツ出さなきゃ



趣味の天使アクセサリーの構想練らなきゃ



と、深夜の独り言でした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰してすみません<m(__)m> アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる