アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年1年ありがとうございました(*^^)v

<<   作成日時 : 2011/12/31 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



またまた久し振りの更新で申し訳ないです


あっという間に大晦日を迎えました




皆様はどのような1年だったでしょうか




私はこの1年、たくさんのご縁を戴きまして、色んな方と出逢える事が出来ました



遠方では熊本や広島にも呼んで頂き、走り回ってました



お陰さまで、もの凄く成長出来た1年だったと思っています




心より御礼と感謝を申し上げます
本当にありがとうございました<m(__)m>




私自身・・・結構人見知りはするし、積極的な社交性?を持っている訳ではありません




でも、一人でも多くの方に


この現実世界を楽しんでほしい〜

辛さや苦しみ(だと思い込んでしまっている思考)を少しでも解消して戴きたい〜


自分自身で考えて行動出来る強さを持って欲しい〜



その思いで、カウンセリングや講座・講習をさせて戴いております




来年からは、各種講座・カウンセリングももちろんお受付致しますが、



個人様のカウンセリングはもっと深い部分までアプローチをさせて戴くことと、
(やはり、時間も人数も制限されてしまいますので


少人数でのお勉強会も開催していこうと思っております






例えば


どれだけご自身の事を知っていますか?


こんないい所がある。

ここは悪い所。


でも、いい・悪いのジャッジは誰が決めた事でしょうか?



そして、それを自分以外の人に押し付けてませんか?


自分自身の外に(ヒントはあっても)答えはありません


そういう事を含め、自分を知っていくような勉強会も濃ゆそうですね(笑)


2時間じゃ終わらないかも




後、目標設定の仕方や引き寄せのコツみたいなお勉強会などもいいんじゃないか?と思っています



こんなの開催して欲しい〜


というご要望がありましたら、ご連絡下さい



又、お時間の合わない方は個人レッスンでもアドヴァイスさせて戴きます









皆々様が素敵な1年を過ごされますよう


私も頑張って参ります


来年もどうぞよろしくお願い致します



来年はもう少しこのブログを更新出来る時間を作ります(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年1年ありがとうございました(*^^)v アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる