アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと更新(^_^;)

<<   作成日時 : 2012/02/28 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


またまた久し振りの更新で申し訳ありません



2月26日は手作りフェアーに足を運んで下さり、ありがとうございました



かわいい小物やアクセサリーを作って、それを見ると何か気が休まるとか、落ち着くとか
「視覚」からの癒しが出来ればいいなという思いで創作しています



商品にそれなりの思い入れもありましたが、店番を知人に任せ、私はマクロビのお料理教室へ





スピリチュアルな事って目に見えないので、どうしても意識が上へ向いてしまい、



「現実離れ」し過ぎてしまう傾向があります




私は体質的にも意識が上に向きやすいって事を料理教室の講義で知ると


「面白い〜」と、


手作りフェアーで自分の商品並んでるんだから、早く会場に戻らなきゃいけないんじゃないの〜という自分の心の声は何処へ





商品を売らなければいけない現実逃避をしていたのかもしれませんが、

実用的なスピリチュアルを学ぶような事も好き





モノ作りも楽しいのですが、やっぱり私はしっかり人を触れ合って、スピリチュアルな事をしっかりやっていかなきゃいけないんだなぁという事を実感しました





これからは創作商品はブログ内で商品をアップしていこうと思っています。

まだ準備中ですが、こちらのショッピングカートをご利用ください
http://aromoon.cart.fc2.com/





ところで、そのお料理教室は4月からもまた開催されます☆
詳しくはPRANAさんのホームページをご参照ください

http://www.cafeprana.com/contact3/contact3.html




さぁ、今からカウンセリングのご依頼で出かけてきます


皆様もよい1日をお過ごしください(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと更新(^_^;) アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる