アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン故障(゚o゚;

<<   作成日時 : 2012/03/09 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遠隔ヒーリングの受け取り方法などをまとめ、
落ち着いたらアップしようと思っていたのですが(*^^*)


一昨日からパソコンが起動しない(@_@)


電源すら入りません。。。


修理屋さんに電話すると、システムエラーで、
基盤かメモリーでしょうとの事。


交換したら高くなるから、新しい安いパソコンを買った方がいいですよ!
と言われました(^_^;)


パソコンを分解して、ホコリを取り除いたり、
ボタン電池を替えてみたり、
ヒーリング流したり、ミカエル様にお願いしてみたり(・∀・)
私の方で出来る範囲の事は全て試してみましたが、
どうやら寿命が来たようです(>_<)



一年前に中古で買ったばかりなのに(苦笑)




今まで作った資料やファイルが全部使えない( >_<)( >_<)
起動しないから、データを取り出せないし
これはちょっと困ったぞぉ〜((+。+)アチャー。


でも、本当に仕方ないので、
全部新しくしなさい!!って事かなぁと思いながら、
新しいパソコンを物色しています。


そして、久しぶりにスマートフォンからネットを閲覧しています(*^^*)


日記の更新は初めてです♪

つぶやきや軽めの文章は書きやすい感じですね〜!!



長めの文章の更新はしばらくお待ち下さいませm(_ _)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン故障(゚o゚; アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる