アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に幸せ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/03/10 04:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


またまたスマートフォンから更新です♪


今日も木の花さんで


身体に優しいお食事と楽しいお話ヾ(^v^)k


嬉しいご報告も頂きました(^_-)


マニフェステーションヒーリングの施術もさせて頂きましたが、
私もとても充実!!


帰り道で何とも言い表せない「幸福感」を感じましたヾ(^v^)k



生かされている事に感謝(ノ^^)ノ

ご縁を繋いで下さる方に感謝(^з^)-☆Chu!!


そして、ありがとう私((笑))




自分自身を満たしていくのって、
簡単なようで難しいです(^_^;)



生きていれば聞きたくない話を耳にしたり、
パソコンが故障したり(@_@)

ちょっとしたトラブルに巻き込まる事もあるけど、
より幸せを感じる為に私自身が引き寄せているんでしょう(*゚▽゚)ノ


私もまだまだ知らない「私」の側面がたくさんあります。
これからもたくさんの方々とのご縁を通して、
いろんな私に出逢っていきたいと思っております(・∀・)







毎月8日の無料ヒーリングですが、今月は11日になっております。



今回はリンクが貼れませんが、必要な方は過去日記を参照の上、
かなこさんの日記に飛んで下さいませ(*^_^*)



ありがとうございましたo(^▽^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に幸せ(*^_^*) アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる