アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお食事会(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2012/03/14 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今日jは唐津シーサイドホテルにお食事に行って来ました





どうしても私の先祖さんへの感謝の気持ちを形に現したい



と、昨年先祖供養をお願いした先生を囲んでの食事会でした



綺麗な景色に、有り難いお話



私が喋らなくていいから?楽(笑)



頭頂がパックリ開いて



どんどんエネルギーが入って来るのが分かりました





ホントに世の中には凄い方や不思議経験をされた方がたくさんいらっしゃいます




そういう不思議体験っていいなぁ〜
と羨ましく思われる方もいらっしゃるでしょう。







でも、人と比べる必要はありません




特に見えない世界が見えたり、感じたりしなくても


こうして生きている事は「不思議で貴重な経験をしている」んだと思います




それでもやっぱり羨ましい気持ちが消えない方は



幼い頃に興味があった事、得意だった事、一度諦めてしまった夢など



両親や世間の目を気にする前の自分は「何」を考えていたのかを思い出してみて下さい





ほとんどの方が
「天使や神様を見てみたい」と思わなかったハズ




だって、人間は元々、天使や神様だったのですから




辛い事も楽しい事も身体を持って経験出来るこの世は奇跡




そう感じたお食事会でした







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
そうですね。確かに「天使を見たい」なんて夢をずっと昔から持ってたわけではないですね!
見える感じる人が羨ましい私へのメッセージのような内容でした。
有難う!
美紀
2012/03/14 19:43
美紀さん

こんばんは☆
コメントありがとうございました

私は
何者にも支配されず
自由に自分を表現していく事

本当の自分を知っていく(思い出す)事が大切だと思っています

見える・感じるはキッカケにはなるかもしれませんが、
それが答えや目標ではありませんからね
管理人ハリー(*^_^*)
2012/03/14 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお食事会(^_-)-☆ アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる