アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行&出張中(・∀・)

<<   作成日時 : 2012/03/18 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日は静岡県の修善寺温泉で一泊しました(*^_^*)


珍しく?いや、初めてかもしれないですが・・・


源氏が滅びた土地だったからなのか?


重い波動を感じてしまいました(@_@)



ホテルも広くて綺麗なのに、何か違う(^_^;)


プロテクションを習っていて、本当に良かった!と思いました(*゚▽゚)ノ


金縛りに遭ってもおかしくなさそうだったのに、
温泉に入った後に爆睡(・∀・)



怖い思いをせずに済みしたヾ(^v^)k





その翌日は静岡県富士宮市の本宮浅間神社と


画像



山梨県富士吉田市の北口浅間神社を参拝。


画像



画像






富士山も綺麗に見えました!

画像




で、今晩は神戸から日記を書いています。



ここは安全!


久しぶりの神戸でのワークショップを楽しんできますo(^▽^)o



おやすみなさいませ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行&出張中(・∀・) アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる