アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新月(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/03/22 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


旅行日記をUPしたいのですが、
その前にkanakoさんのブログから新月のお願い事についての日記を転記します☆





☆*:..。o○☆゚・:,。☆*:..。o○☆*:゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。☆



さて、明日は新月ですね

新月と言えば願い事をする日だ〜と言うことですが、ちょっとその前に・・・。





願い事が叶うコツと言うのはいくつかあります

最大のコツは、その願いの底に不安などの怖れがないか

って事です。


前にも書きましたが、これが嫌だからこうなりたい

と言う類いの願いは、叶いにくいですね




例えば、お金が無いのが嫌だから、宝くじに当たりた〜い・・・とかは、根底にお金が無くなるのが怖いと思っている、更にお金は無くなるもんだ!って固定概念が入っていて、そう思考回路に自分でお金に対する概念を設定しています



他にも、自分で自分に固定概念から様々な設定をしちゃってます




例えば、お金は頑張って汗水たらして稼ぐもんだ!って躾られていますから、潜在意識でそう思っている

だからお金が無くなる事が嫌なんですね・・・そしてそれが怖れなのです





他にも彼氏、彼女が欲しい〜って思っていても、過去でふられたりしたことがトラウマになっていたりすると、また誰かを好きになることで自分が傷つくのではないかと言う怖れがあったりします

また結婚したい〜と思っていても、実は母親の苦労する姿を見て、母親の父親に対する愚痴を聞きながら育って、結婚って大変なんだ・・・と潜在意識に刷り込まれていたり

顕在意識で思っていることと潜在意識で思っていることは、全くと言う程違うものです




願いが叶わないのは、その根底にいろいろな側面からの不安や怖れがあったりするし、またもう一つは傍から見た自分がこうでなくちゃと囚われていたり、これが嫌だからこうなりたいと思っているだけだったり・・・様々な自分の思いこみが存在しているのです


新月と言うと、ただ願いごとを書いて願えば叶う・・・なんて思っていたら、誰でも好きな様にすぐに生きれちゃうでしょう

マーフィーの法則の様に、それを実行すれば簡単にあなたも願いが叶う〜なら、世界中皆お金持ちですよね

願いを叶えるコツは、如何に自分の固定概念に気付くか、如何に自分の潜在意識と繋がって心の奥底の思いに気付くか・・・にかかっています


気付きが、全ての問題をクリアにする手段なのです



カルマによって自分で設定した人生もあるし、霊障によって自由になれない自分もいるしで、ただ潜在意識を変化させるだけでも完全ではないのですね



でも願いが叶う自分に変化する為に、気付く努力は絶対に必要なのです


明日の新月はボイドタイムが無いので、新月から直ぐに願いを書き出してみて、そして感じてみる事です。


まず願い事一つを既にそうなってるとイメージして見てください。

イメージが鮮明に出来て、心の中に違和感とか無く腑に落ちた感じがすればいいのです



でも中々イメージしにくかったり、何だか心がもぞもぞするとか、不安が直ぐに頭をよぎったら、心の奥底ではそう思っていないかもしれません


時間はかかっても必ず叶う夢と言うのは、そうなった時をイメージした時にすんなりとビジョンが浮かびます。

そしてそうなる!!

と宇宙にコミットした時に、根拠も何もないけど、そうなる自分だと自信があるのです



そこには、根拠も何も無いのです。

あるのは、そうなったと思い込めるほどの自信なのです


自信があると言う事は、その根底に不安が無いということですね



だからケーキが食べたい♪とか思ったら、誰かがご馳走してくれたとか、お花が欲しいな〜って思ったら、誰かがプレゼントしてくれたと言う願いが叶うのは、そこに不安がないからです。

だってケーキを買う事やお花を買う事に不安は無いでしょう?



だからさらっと願えば叶うのです


自分の心の中は、とっても複雑ですね



新月から48時間は願いが叶いやすいと言われていますし、明日は特にボイドタイムが無いので、この機会にぜひ自分の願うその心の奥底の思いに向き合ってみてください


今までの3次元の地球では、簡単に終わってしまうゲームは面白く無いので、複雑にして楽しんでいるのも自分なのですが・・・

もうそろそろ次元が移行出来る時期に来ていますので、本当の自分になる努力をして、固定概念や自分への設定に気付いて、どんどん手放しした方がいち早くしあわせに生きれる時を迎えています


どんどん囚われから自分を解放して、楽〜に楽し〜くしあわせになりましょう〜



それがアセンションした人の生き方です


お読みいただきましてありがとうございました




☆*:..。o○☆゚・:,。☆*:..。o○☆*:゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。☆



私も色んな固定概念だらけで、自分を制限していました



日々「まだここに囚われがあった」という気付きがあります



やっかいな事程、自分がそこに囚われている事に気付かないものです。。。



まさか、私が



自分の囚われを認めたくないから、人のせいにしてしまう。


○○さんがこう言ったからとか、昔からこういう教育を受けたから と。



少し違うかもしれませんが、分かりやすい動画があります☆


お金について 豊かになるために バシャール 


http://www.youtube.com/watch?v=1xmYDVNoV9k&feature=related


自分の価値を自分自身で認めて行く事

そうすれば、夢は現実へと変わっていきます




GOOD LUCK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新月(*^_^*) アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる