アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目に見えない存在(;一_一)

<<   作成日時 : 2012/03/23 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、やたらいわゆる「お化け」が見える方の話をよく聞きます


特に20歳以下の若い世代の方は元々サードアイも開いているし、


物質だけではない世界を伝えていく使命のようなモノを持った魂なので、ある程度見えてしまうのは仕方のない事です



お化けちゃん達は元々、人間が作り出した念です。



例えば、「この土地は絶対誰にも渡さない」と強く思っていた人が亡くなったとします。


その強い気持ち(念)だけその土地に残ります。


それがいわゆる「地縛霊」ってヤツです。



普通、地縛霊は危害を与えません。



でも、もし、その地縛霊と共鳴するような強い思いを持っていたら・・・




すっとオーラに入ってきます




そして、どうなるか?というと・・・



人が変わったように「土地を手放したくない」と、異様に土地に固執してしまい、
他の事に手が付けられなくなります



本人が土地を守る事に幸せを感じているならOKですが、
いつも「誰かに取られるんじゃないか?」って親戚や家族を疑い、
排他的な生活を送るようになってくると、明らかに 「霊の障り」です



元々土地って誰のものでもありませんよね





根底に「なくなる不安」があるから、そういった存在を引きつけてしまう。。。
要は「癒されていない」という事になります。






現在、地球は4次元から5次元に移行しています
今まで目に見えなかったモノや事を感じる機会が多くなっています。






ポジティブな言葉は人の心を癒し
ネガティブな言葉は人を傷つける





いい意味でも悪い意味でも「言葉や気持ち(念)」は相手に伝わりやすい状況になっています




出来れば、ポジティブな循環をしていきたいですね



分かりやすく土地という例を挙げましたが、
心の中で「不安や怒り」を感じてしまっている事はありませんか?



「だって、あの人がいつも○○だもん
「あの人さえ変わってくれれば、私も穏やかに過ごせるのに





お気持ちは充分分かります
でも、波動は同じものを引きつけます




自分自身を癒やし、満たされていく事から始めましょう






やはり

リーブルサイキックプロテクションはお勧めです



先日、修善寺温泉に宿泊した際、
http://aromoon.at.webry.info/201203/article_5.html


窓の外に色んな存在が居るのを感じてしまったのですが
(源頼家が修禅寺に幽閉され暗殺された歴史がありました )


自分とハイヤーセルフしか入れない空間を作りましたので、
安心して眠れました




害はないと分かっていても、お部屋に入って来られると怖いですからね


プロテクション講習には、その空間が作れる方法の伝授も含まれております






既に受講済の方

ホテルや宿泊先のお部屋では「第一級聖域」を降ろしてもらって下さいませ








「リーブルサイキックプロテクション」とは?

外部の影響から自分を保護するエネルギーセッションになります。




愛に満たされておらず、癒されていない存在は、自分で愛のエネルギーを創り出す事が出来ません。
ですから、無意識に相手からエネルギーを奪っていきます。(これをサイキックヴァンパイヤと呼んだりします)
でも、それを引き寄せてしまうのは、自分も癒されていない部分を持っている からなのです


プロテクションと言っても、跳ね返すのではなく、
自分に向かってきたモノや事柄、人が、“愛”のエネルギーを感じ、癒されるので、自然と攻撃されると感じる事が少なくなる環境に変わっていきます




周りの影響を受けなくなると、自分のハートの中心が取れやすくなり、自分というものがハッキリしてきます☆
自分に出来ることと出来ないこと、欲しいものと欲しくないもの、望むことと望まないことなどがクリアになります


【このような方へ】

・自信が持てなくて不安になる
・周りの人と自分の感情が混ざって、(感情移入しすぎて)苦しい
・周りの人のネガティブな感情や想念をびしびし感じてしまうと
・ぐるぐる考えてしまい、自分がどうしたいのかいまひとつ分からない
・他人にヒーリングを行うと逆に疲れきってしまう
・精神的あるいは霊的に感受性の強い方や、社会的に多くの人と関わり影響を与える方、学校や会社などの社会環境でストレスを感じる方


施術のモニター様はこちらのブログで募集しております
http://moonsanstuaryiosis.blog.fc2.com/blog-entry-2.html





【リーブルプロテクション講習会】


リーブル・サイキック・プロテクション

リーブル・サイキック・プロテクションは、リーブス主宰仲裕美子が1998年に開発した、エネルギー、霊的波動、想念、精神、肉体を対象としたプロテクションです。

プロテクションをする為のエネルギーを扱い、自己や他者へのプロテクション、ヒーリングサンクチュアリーの構築などを行えるようになり、エネルギーや波動的バンダリ(境界)を肉体(オーラ・チャクラ)の感覚を通して意識化し、邪念、邪波動、ネガティブなエネルギーからの影響をブロックするパワフルな手法を身に付けられます。

サイキック能力がなくても、初心者の方でもどなたでも、このエネルギーを扱うことで自分をプロテクトすることが出来るようになるワークです。



【講習内容】

・オーラやチャクラについて
・エネルギーによるプロテクション
・シンボルを使ったプロテクション
・結界をはる
・聖域を作り、管理する
・第三者をプロテクトする
・オーラクレンジング

など実技を交えてお教えします。

*講習時間:3時間程度


詳しくはこちらのブログでご確認ください<m(__)m>

【注意事項など】

*唐津市外へ出張の場合、別途交通費 (福岡市内3000円〜4000円程度、佐賀市内2000円〜3000円程度、長崎・熊本市内で5千円〜7千円程度)場所代(ご自宅の場合は不要)ご負担下さい。
*2日前までにご予約して頂く事と、当日のキャンセルはご遠慮頂けますようお願い致します。


※講習をご予約の方は講習日まで無料でプロテクションエネルギーをかけさせて戴きます(最長1週間まで)

お申し込みの前の注意事項も必ずお読みくださいませ<m(__)m>



【ご予約・お問い合わせ先】

携帯メールアドレス hahaha-harimo☆docomo.ne.jp
☆は@に変換して、携帯メールからか
(パソコンメールは受信出来ない設定にしています
メールフォームからご連絡ください。



スケジュールはこちらでご確認を
http://calendar.yahoo.co.jp/YYY,dfa854/srt,0/moon_sanctuary_iosis/?v=2&t=1329266104






最後までお読みいただきまして、ありがとうございました<m(__)m>




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目に見えない存在(;一_一) アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる