アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロビのお料理教室(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/03/27 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


一昨日はマクロビのお料理教室 ベーシック前半コースの最終レッスンに参加してきました


ホントに毎回、講義が面白い〜



というより・・・
なんて今まで間違った「食」の情報に振り回されてたんだ〜



という事が分かります。



こだわりの調味料やオーガニック食材を使って調理&試食



美味しくないわけがありません



昨日はたっぷりデトックスされました(笑)







「健康」という概念は人それぞれ違うかもしれませんが、



目が見えて、耳が聞こえ、言葉を喋れる事が出来、


体の不自由なく、行きたい所に行ける



当たり前の事かもしれませんが、これって、健康な事ですよね




健康な肉体には健康な精神が宿ります



健康な精神って


(企業などで働く事だけではなく)「お仕事」がイキイキと出来てる状態だと思います


社会の為、周りの為に仕える事を幸せに感じる状態




私は関わった方々の精神が健康になる事をサポートさせて戴くお仕事をしておりますが、


体の健康も大切



マクロビのお料理教室も4月から後半コースで参加しますし


また、新しいスピリチュアル系のワークも受けるぞ〜




マクロビのお料理教室が気になる方はPRANAさんのホームページをご覧ください



マクロビスイーツ教室もお勧めです



今日もお読みいただきまして、ありがとうございました(*^_^*)



















マクロビオティック料理
日本CI協会
桜沢リマ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マクロビオティック料理 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロビのお料理教室(*^_^*) アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる