アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高次元のエネルギー☆

<<   作成日時 : 2012/04/28 10:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



おはようございます


今日もいいお天気ですね


今日は久しぶりに師匠のかなこさんの日記を転記させて頂きます


☆*:..。o○☆゚・:,。☆*:..。o○☆*:゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。☆



さて、昨日も2件小学生の列に車が突っ込む事故が発生してしまいましたね。

どうして、お子さんばかりが犠牲になるのでしょう。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。



その他にも考えられない様な事件が、毎日普通に起こっています

それが普通過ぎてあまりピンと来ないかもしれませんが、ボーっとしてしまっている方、自分で無くなっている方が実は多いのでは?と思います


3月20日過ぎてから地球ガ急激に変化しているし、これから更に変化し続けますが・・・高次元のエネルギーが宇宙から注ぎ込まれていて、頭に影響が出ているのかもしれないですね

高次元に意識を開く為に宇宙からのエネルギーシフトですが、更に今後強くなって来ます。

本来ならそのエネルギーを受けて、どんどん覚醒してくはずなのですが・・・どうやら順調には行って無い様に感じます

意識次元を開く準備の前に通る混沌が濃すぎるのでしょうか。。。

とても精神的に不安定になってらっしゃる方が多いです


また血圧も上昇しているのか脳溢血とか脳梗塞で倒れる方が多く、ここのところご家族の中で病気になられたと良くお聞きします。

うちも母が高齢ですので、ケアしないと・・・と思います


ヒーリングが出来る方は、自分も含めご家族のケアのしてあげていただきたいと思います

高次元のエネルギーであるヒーリングを受けることに慣れれば、宇宙からの高次元のエネルギーにも慣れて来ますので、今のこれからの時代を楽に生きることが出来るでしょう

その為にヒーラーが沢山転生してきていますし、パワーストーンも一般的に受け入れられて来たのでしょう

スピな生き方をして行くことで、気付きが多くなりより意識次元を上げる為に高波動になれるのですから


ただ今まで意識次元が開いていないのに、いきなり高次元のエネルギーに触れて行くことで、浄化が起きて来ますし、また自分の中心軸をしっかりと持っていなければグラウンディングが出来なくなります。

今ここに意識を定着出来ないので、誰か他の存在たちにコントロールされやすくなってしまいます。

酷いケースだと、自分が誰だか分からなくなります


光が強くなればなる程、闇が濃くなる・・・それは宇宙からの高次元のエネルギーが降り注がれれば注がれる程、自己に内在している闇が浮き彫りになると言う意味ですね


悩みやトラブルが今目の前にあるのでしたら、それは自分の中の何かが鏡の様に現実に投影されているのですから、そんな時ほど一旦感情や思考を手放し、冷静になることが大切です。

今は既に思考が現実化しやすくなっていますので、相手にネガティブな感情を出せば、それがすぐ自分に帰って来ます

ブーメランのごとく、直ぐに帰って来ますね


信念体系をそれぞれに持っているし、それを持つことは決して悪いことでは無いのです。

この地球を学ぶ為に不必要なものは無いのです。

だから怒りの感情とか、恨みとか妬みとかの感情も成長の為に必要だから、そんな感情を持つこと自体を悪いと思うことも無いのです。

だってそんな感情を持つから、もっと自分も頑張ろうとかの向上心へも繋がりますから

ただその感情に振り回されたり執着すると、潜在意識でパターン化して行きますので、お同じ様なタイプの人が目の前に現れると、その思考パターンで判断しその人に対して怒りを感じたり拒絶したりしてしまうのです。

だから自分で現実を創り出す・・・と言われる所以です。


初対面の時にあの人なんかヤダな・・・と感じて、そしてちょっとしたトラブルがあると一気に嫌だ〜〜〜ってなり、次第にまだ起きていないのにまた嫌なことをされるだろうと思いこみ、大嫌い〜になって行く。

こんな風に現実を、その思考パターンがどんどん創り出しているのです


私たちは小さい頃から、沢山の傷を負っていますから、感情にブロックやトラウマ、そして封印などを持っています。

それらが浄化の時を迎えて、一気に浮上して来ているのかもしれないです

究極は、癒されていない自分がいる・・・と言うことになります


自分が全て創り出している世界・・・だからこそ、自分が癒されないと究極的に世界は癒されない


5月5日、また新たにゲートが開かれます

どんどん変化して行く地球になります。


宇宙の法則は、常に作動しています。

同じ波動、同じエネルギー同士が引き合う


悪いことを引き寄せるのも、良いことを引き寄せるのもやはり自分です

ただ悪いことが起きても、きっと自分の中に闇があるから駄目なんだわ・・・と自分を責めて否定するのではなく、そんな闇がある=癒されていない自分がいるんだわと自分を受け入れ、そっとそんな思いの自分に寄り添ってみてください。

心の奥で感じてる思いに気付いてあげてください。


周りに対しての思いである外に向う感情ではなく、自分の中に潜む隠れた思いに気付いてあげることから初めてください。

自分を受け入れてあげて

自分を癒してあげて

自分を愛してあげて

初めて他人を、自分のことの様に愛することが出来るのだと思います。


まだまだ個である自分なので、難しいことではありますが

少しずつでも意識を自分に向けること、して行けたらいいですね

自分を受け入れられると共に、周りの人を受け入れられる様になりますから


ワンネスに向って地球は変化し続けています

繋がっていることが、より深く理解出来る世の中になって行きますね

だからこそ、

自分に起こる気付きが、周りの誰かを覚醒させ

自分に起きる癒しが、周りの誰かを癒し

自分に現れて来る能力が、周りの誰かに貢献できる

そんなことに気付ける時代の幕開けですね


今日も地球と伴に、進んで行きましょう〜

お読みいただきまして、ありがとうございました




☆*:..。o○☆゚・:,。☆*:..。o○☆*:゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。☆


これから、天体ショーも次々やってきます

「金環日食」は一般的に言われている「26年ぶり」という表向きの天体の周期とは別で「1万3,000年ぶり」の裏の大きな意味を伴った周期でやってくるようです。

1万3,000年前といえば、ちょうどムーが滅亡した時期と重なりますが、今回が具体的にどんな意味があるのかはわかりません。

ただ、日本列島のほぼ全域で見ることができることは、間違いなく「日本人」に対して何か意味のある宇宙からのメッセージであるかと思います。

というのも、その2週間後の6月4日にやってくる「部分月食」も今回は「日本から」見ることができる貴重な天体ショーひとつです。



詳しく知りたい方はこちらの日記をご覧ください
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51800348.html



また、別の方の日記にはこのようにも書かれていました


0日目 2012年5月5日立夏 11:20 アファメーション(宣言)
1日目 2012年5月6日満月 12:35
8日目 2012年5月13日下弦月 6:47 スターゲート
16日目 2012年5月21日金環日食 7:34(東京)、新月 8:47、小満 0:16 イニシエイション(意志)
24日目 2012年5月29日上弦月 5:16
30日目 2012年6月4日満月 20:12 スターシード
31日目 2012年6月5日芒種 15:26
32日目 2012年6月6日金星が太陽面通過(日面経過) 9:49 イマジネーション(創意)
37日目 2012年6月11日下弦月 19:41 ゲットウェイ
46日目 2012年6月20日新月 0:2
47日目 2012年6月21日夏至 8:09 ハートウェイ クリエイション(創造)
53日目 2012年6月27日上弦月 12:31
60日目 2012年7月4日満月 3:52
63日目 2012年7月7日小暑 1:41 マックスウェイ エクシエーション(統合)



私個人的に、今年3月辺りから浄化や気付きの嵐になっている状況を感じています


私もまだまだ癒されてなかったんだ〜という感じ



自分自身にプロテクションもかけていますが、
体にいい事や体にいいモノも積極的に取り入れ
たまには他の方からもヒーリングして頂いてます


急激な心と体の変化について行き切れない方

何か習得して、周りの誰かに貢献したい方




カウンセリングや講座・講習メニューもたくさんありますので、

どうぞお気軽にお申し込み・お問い合わせくださいませ



今日もお読みいただきまして、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高次元のエネルギー☆ アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる