アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しの心(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/04/05 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



一昨日は半年振りにお会いする方のご紹介でカウンセリングをさせて戴きました





お会いしてすぐにハートの奥に締め付けられたような痛みが来まして




随分自分で自分を苦しめて来られた方なのかな?と思い、





「自己否定」の思考回路は脳ヒーリングと音叉でクリアーにし、




「自分を許せない感情」はAROMAHANDFABで手から出せるだけ出させて戴きました








手を取らせて頂き「今日は泣けるだけ泣いて感情を出して下さい」





と言いながら




おいおい、私は何様だ



もらい泣きもなく、血も涙もないのか




と自分をジャッジ




天使さんにヒーリングのサポートを頼み





私自身が「無」になるよう努めました




私も一緒にヒーリングを受け取っているイメージ





楽になってくださればいいな
とも思わず(苦笑)




必要な事を必要な分させて戴く 事に感謝




ただそれだけ







終わる頃には



「何だか軽くなりました〜」と笑顔






良かったです





マニフェステーションヒーリングの講習内容に




「癒しの心」というのがあります





人間にはそれぞれ自然治癒力というものを持っており、



ヒーラーはクライアントさんの自然治癒力を引き出すお手伝いをさせて戴いているだけであって、



決してヒーラーが治しているのではないという事。




常に謙虚な気持ちで、ヒーリングをさせて戴く心が大切だという事を学びます





マニフェステーションヒーリングを取得して約3ケ月




今回は違う施術でしたが、




やっとホントに「癒しの心」を持って施術が出来るようになってきたかな









今は良くも悪くも思いが「念」となって形となりやすい時期





良くなって欲しいとか



軽くなって欲しいという思いも




例えば私がクライアントさんの病気を治して有名になりたいとか



凄いと言われたいとか



心の奥底でそんな感情を少しでも持っていたら・・・



ヒーリングどころか「攻撃」になりうる可能性があります





頼んでもいないのにむやみやたらに人にヒーリングを送ったり、
(って私も以前はしていました




無料っていうのもあまりよくありません。。。




何らかの形で負のエネルギーを排出しないと、


新しいエネルギーは入ってきません。



お金というものは、そういった意味で正当に動くエネルギーだったりします




お金というエネルギーを出す(払う)から効くのは当然

(自己投資という捉え方もあります)


でも、高ければ高い程いい(効く)ってものでもないし、



私もまだメニュー内容と金額の設定が出来ていないんですけどね





マニフェステーションヒーリングのモニター様とイベントのご案内は




長くなったので次に書きます☆




お読みいただきましてありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しの心(*^_^*) アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる