アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 有田の癒しイベントでした(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/04/08 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は有田ポーセリングパークでの癒しフェアーに出店させて戴きました




遠方から多くの方々に足を運んで下さいまして、本当にありがとうございました




お陰様で朝からお客様が絶える事無く、


天使の羽根出し&リーディングをさせて戴きました









でも、今回もリーディングが出来なかったお客様が数名いらっしゃいました。
申し訳ありませんでした<m(__)m>



来週14.15日と有田炎博記念館での手作りフェアーの癒しブースに出店しますので、
もしよろしければお立ち寄りくださいませ




やっぱり、羽根を出させて戴くのは
ワクワクします



天使の羽根出しはオーラセラピスト講座で取得した手法です
http://aromoon.at.webry.info/201201/article_2.html




それと、エンジェルメッセンジャー講座の講師をさせて頂いてますので、
羽根出しの時は特に天使ちゃんが色々教えてくれます



エンジェルメッセンジャー講座は初心者の方でも楽しく学べるレッスン内容になっていますので
エンジェルは好きだけど、スピリチュアルな能力は全くないと思っている方でも、安心して学べます。


エンジェルの基礎知識から、チャネリングまでを一通り学ぶことで、ご自身とエンジェルとの繋がりをより深めて行く内容で構成してあります。
日々の生活の中で生かせるワークとして、「エンジェル・メッセンジャー講座」の受講者様も随時お受付しております




第1回目 
第1回目は、エンジェルについての内容や、スピリチュアルな能力を開く為に必要な基礎についてお勉強します。

*センタリングについて
*グランディングについて
*ミカエルアチューメント
*エンジェリック・プロテクション
*エンジェルの瞑想法(あなたの守護天使に会いましょう♪)
*エンジェル・チャネリングレッスン(メッセージ受け取り)
*ペンデュラムを使ったチャネリング確認方法


第2回目
第2回目は、大天使を中心に学びます。またエンジェリックストーンの作り方なども伝授します。
(クリスタルタンブルを差し上げます♪)
大天使のエンジェルカードを使用しますので、ご用意ください。
(お持ちでない場合は、当方でご用意できますので、事前にお申し込みください。3200円)
*大天使の役割について
*自分を守護する大天使は誰?
*大天使に会いにいく瞑想法
*大天使のヒーリングについて
*大天使とのチャネリングレッスン(メッセージ受け取り)
*大天使からカードを使いメッセージを受け取る方法
*大天使のエネルギーを転写することができるワークの伝授

エンジェリックストーンを作ることができます♪ 
(ミカエル・ラファエル・ガブリエルからお好きな大天使を1人お選びください。)

第3回目
第3回目は、大天使のエンジェルカードを中心に学びます。
合わせてオーラ&チャクラを学び、その知識を使ってオリジナルカードリーディングを学びます。

*オーラについて
*チャクラについて
*色の基礎知識について
*チャネリングを使ったエンジェルカードリーディング方法(メッセージ受け取り)
*もっと深くカードリーディングする為のwings-of-angelオリジナルリーディング方法の伝授
*チャネリングレッスン総集編


第4回目
第4回目は、今までのレッスンの復習をします。
オプションで天使の羽根出しレッスンも可能です(追加 15000円)



お持ち物について

*筆記用具
*大天使のエンジェルカード(ARCHANGEL ORACLE CARDS)
(お持ちでない場合は、当方でご用意できますので、事前にお申し込みください。3200円)
*お水などのお飲み物

*wings-of-angelオリジナル 大天使と繋がる 魔法のペンデュラム(19800円)
(お持ちでない場合は、お手持ちのペンデュラムで結構です。)

ミカエルさま・ラファエルさま・ガブリエルさまから転写する波動をお選び戴きます。
当方でご注文をお受けしますので、ご住所と生年月日も合わせてお知らせください☆




2名様以上で定期講習開講しますが、個人集中レッスンでも受講可能です







2012年11月より新内容での講習となっております。
詳しくはこちらのブログをご参照ください







最後までお読みいただきましてありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有田の癒しイベントでした(*^_^*) アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる