アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワクを大切に(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/04/10 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日はワークを受けました


絡みついた色んなモノを切って、チャクラも調整して戴きました



ある程度自分で出来るようにはなりましたが、


たくさんの方にお会いして、エネルギーを使った時には



私も信頼しているワーカーさんのワークを受けるようにしています




カウンセリングの勉強にもなりますしね




ワーク中に



「色んな事をやりたいと思ってるんだね〜




魂を最大に輝かせ、楽しい事を創り上げるのが私の喜びだそうで




アクセサリーやサンキャッチャーなども作るようになって、ますます充実してきましたし


受けたいワークや講習もまだあるし、
それを使って色んなワークが出来ると思ったら、ワクワクします




以前は不安や自信のなさからワークを受ける事も多かったです



だから、ワークに期待しすぎて



「何も変わらないじゃない」と思う事もありました。




装飾品を身にまとい、着飾ってるのに、心が淋しい方っていらっしゃいますよね


まさにその状態





でも、自分の内側に意識を向け、自分自身の過去や自分を癒していった時
(そういうワークも多々受けました)




やっとワークが活きてきた事を実感します




目に見えるモノじゃないから分かりにくいけど、


確実に心の栄養になっているのですね〜




こんな気持ちの変化を体験する事が私には必要だった(望んでいた)と思っています



私はワークを受けて変わっていったタイプですので、


やっぱりワークやカウンセリングを受ける事をお勧めしてしまいます




でも、結構お金がかかるのですよ〜



お金が揃わないとワークを受けれない方もいらっしゃると思いますので、

私が時々見ているバシャールの動画を貼りつけます



自分が一番ワクワクする事を見つける!ワクワクの基本

http://www.youtube.com/watch?v=Ul7obggr8KI&feature=related




お金について 豊かになるために
http://www.youtube.com/watch?v=1xmYDVNoV9k&feature=related




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクワクを大切に(*^^)v アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる