アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 有田のイベントでした☆ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2012/04/17 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



4月14,15日は有田炎博記念館でカントリーフェスタの癒しブースにて出展させて頂きました


場所がステージの上からでしたので、


足を運びにくかったかとは思いますが、お越しくださった皆様、ありがとうございました



先週の有田癒しフェスタが忙しかったので(苦笑)


今回は楽しもうと色んなブースを周り、たくさんお買い物しました



マスクや洋服、アクセサリーなど手作りのモノっていいですね


私もサンキャッチャーや天使グッツを作っていますので、いい刺激を受けました





佐世保の「ハーベストキッチン」さんの苺マカロンとクッキーも美味しかったです




2日目はまさかの寝坊



普段、超夜型の生活をしておりますので、2日連続朝からって無理なんだ〜


なんて気づきがありました




昔は約束や決まり事を守れなかったら・・・自分をとことん責めていました



そして、それを守れない人も許せず、いつまでも根に持ってしまう性分でもありました





今は自分の出来る範囲の事はするけど、無理までしてしない ようにしています




自分に対して少し甘すぎるかな?なんて思う事もありますが、


今まで自分で自分にプレッシャーを与え、縛り付けてきましたから、たまにはいいじゃありませんか


そうする事で、自分にも、他人に対しても寛大になれるような気がします☆




話が少し変わりますが、



最近、対外離脱(幽体離脱)をする夢をよく見ます


寝ている時に体に微振動を感じ、



「抜けちゃえ〜」と


下で自分が寝ている体を認識している状態で、体から50cm位離れた所でぷかぷか浮いている感覚で遊んでいます




幼い頃からそういう体験を多く重ねてきましたが、



その時に見た顔が自分の死に顔だ とか、
完全に離れると死んでしまうとか そういう恐れをまだたくさん持っているので
魂は永遠だと頭では理解しているのですが、
そこまで離れれない自分(制限のある自分)と向き合っています




未だに怖くて自分の寝顔を見れない私



そのうち、肉体や時空を超え、地球創世記をリアルに見たり、宇宙空間を旅して来たいわぁ〜

なんて思っています




そんな感じ?で、まだまだたくさんの制限の中で生活している私達



今までの思い込みでこうしなきゃと自分自身にかけてきた呪縛のようなモノから解放される時期が来ています



新たな呪縛をかけるのも、解放していくのも自分次第



私はこれからも色んな新しい「形」で、私の捉えているスピリチュアル的な事をお話させて頂こうと思っています



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有田のイベントでした☆ありがとうございました♪ アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる