アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡でワークショップに参加しました☆

<<   作成日時 : 2012/04/23 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


この土日は福岡でのかなこさんのワークショップに参加しました


とってもとっても楽しかったです


私もワークを受けましたので、またモニターさんを募集させて頂こうと思っておりますが、

その前にちょっと気になる文章を見つけましたので、転記させて頂きます


2012年は、あなた方の年となる。
ハートに寄り添って、油断せずにいるのが一番良い。
あなた方が総体として築いてきた文明という古い教理、そのすべてを壊し始めよ、という命令が出た。
これまで馴染んできたものが、あなたの空間・時間を去ってゆく。
しかし、それに執着してはならない。
手放すのだ。
全身全霊で、信頼するのだ。
だが、盲目的な信頼ではいけない。
完全な信頼でなければならない。
否定、恐怖、現実逃避という自己中心的な要素は、求めている進歩から、あなた方を遠ざけてしまう。
メディアに集中するのはやめて、自分のハートに波長を合わせよ。
時間を取って、新たな呼吸をし、ワンネスと融合せよ。


大宇宙が、自分と共に変化するように、あなた方に呼びかけている。
アルシオーネ、セントラル・サンが、太陽の法廷に着席し、裁判を行おうとしている。
十分な数のソウルの目覚めを得て、あなた方の集合意識は今、経済、政治、土地の所有、主権、ヘルス、軍部、宇宙空間、その他の多くの分野で、正義を求めている。
そのためには、残虐非道な行為の聞き取りを行い、不正に対して刑を執行することが必要だ。
それが、地球を、我々の銀河系の惑星メンバーへと昇格させるための次のステップなのだ。
この新しい段階に進むためには、地球を私物化しようとした闇の勢力を排除しなければならない。
アルシオーネ、セントラル・サン、ソース・エネルギーは、ソースから来る衝撃波を、あなた方の太陽ソルを通じて送っている。
あなた方は、この大きなエネルギーの衝撃波を、太陽のCME(コロナ質量放出)として見るだろう。
それにより、何兆ものイオンが宇宙空間に放たれ、地球に到達して、宇宙線として激しく降り注ぐだろう。
これらのイオンは、あふれる愛で荷電されており、陽子、中性子、電子、小粒子としてやってきて、あらゆるものを変化させてしまう。
あなた方の科学では、知性、感情、そしてまさにあなた方の本質が、それによりどのような影響を受けるのか、説明できない。
あなた方は、軽い食物を欲し、戸外を好み、友人や家族、動物、地球自体と、バランスの取れた関係を持つことを望むようになるのだ。




4月21日から6月21日までの間に、惑星レベルで重要な変化が起こる。
それは、とても急速に進む。逮捕、銀行閉鎖、富の再分配、癒し、もっと多くのことが、一群となってやって来る。
今からよく警戒して、自分のハートに注意を払っているように。
変化に対して、反応してはならない。
自分のエゴをよく監督し、自分の波動を光と愛に一致させ、自分の望む高次の領域へ引き寄せられるようにするのだ。
惑星と星々につながっているように。
この急速なアセンション・パレードの期間、即ち、

4月21日の新月から5月20日の日蝕、
6月4日の満月蝕、
引き続いて6月21日の夏至まで、
惑星と星々は、最大の利益をもたらすような配列を取る。

この短い8週間の間に、地球は変化し、闇の勢力はそれ以降どのような行動も取れなくなる。
最近のロケット発射は、既にその時代は終わったドラコニアン種、奴らの惨めで哀れで身勝手な最後の行為であった。奴らに別れを告げよ。
奴らの行動を裁いてはならない。神の恵みに沿った行いをせよ。新しいライフスタイルを実現して、前進せよ。
これ以上、役に立たなくなったものを手放せ。何ものをも怖れるな。

常の如く、私はあなたのそばにいて、あなたを導き、あなたを助ける準備をしている。あなたに、エネルギーと愛を送っている





ちょっとハードな文章ですが、それぞれに必要な部分を参考にされてください




色々なモノを手放ししやすく出来るようなワークを検討しております


1回じゃ厳しそうですので、3回位のセットで



今週中にはUP出来るかと思いますので、どうぞお楽しみに



お読みいただきまして、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡でワークショップに参加しました☆ アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる