アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 有り得ない@@

<<   作成日時 : 2012/05/05 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます


もうすぐ満月ですね


5月の満月のエネルギーはパワフルですので、
天然石などを月の光に当て、パワーチャージさせてくださいね



さて・・・



最近「有り得ない」現象が多くないですか?



一般的な事件や事故に限らず、まさかこんな事が起こるとは


とか、私は絶対間違っていないと思い込んでいたのに


ミスを犯してしまうような事ってありませんか?



「だから、気をつけてくださいね」とお伝えしたい訳じゃありません(笑)




ご自分が囚われていた「固定概念」や「思い込み」に気付いてください






よく、



思考から感情が生まれ、
感情から行動が生まれ、
行動から結果が生まれると言われています




思考はどこから来るのでしょう


過去の経験や教育によって自分で「プログラミング」してきたモノになります。



結果(現象)からなぜそうなったという行動を知り、
なぜそういう風に行動したか?という感情を知り、
なぜそういう感情になったか?という思考を知り、
なぜそういう思考をしてしまうのか?というご自身プログラミングを見つめなおしてみてください





「有り得ない〜」とショックを受けるという事は
その現象からショックを受けてしまう「プログラミング」をしてしまっている
という事になります。


思考や感情・行動を変えても、
同じ事の繰り返し



間違ってプログラミングして来た事に気付き、修正していかないと、
結果(現象)に対する思考や感情は変わりません。




って事は、過去に刷り込まれた事を掘り下げ、自分で癒していく(囚われを解放)するしかありません



自分とガッツリ向き合わなきゃいけないような時期に来ているという事で、
少々苦しい〜


のですが、根本を改善していく事に意味があるので、
楽しんでやっていきましょう




サポートが必要な方はカウンセリングにてお手伝いさせて頂きますので、
お申込みお待ち致しております



今日もお読みいただきまして、ありがとうございました
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有り得ない@@ アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる