アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しています^^;

<<   作成日時 : 2012/05/11 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





GW中に玄米酵素のお話を聞きに行ったり、

マクロビのお料理教室に参加したり



体の浄化・毒だし後・・・



感情の大浄化が来てしまいました



スーパームーンの影響も大きかったのかもしれません




私のコダワリや囚われている傾向性(カルマ)にガッツリ向き合う事になり



超キツかったです〜





「自分自身に対しての違和感」から



その元になる原因や感情を辿ると・・・



出てくる出てくる〜「ドロドロの私




具体的には


お仕事(カウンセリング)でご質問を頂いた時、




その答えや対処方法をお伝えしているのですが、



ヒーリングエネルギーを流しながらのカウンセリングをしていますので、
お客様の溜めこんでいた感情がドバドバ出てくる時があります。



話(いわゆる愚痴やお悩み)を伺いながら



私の中で「ここがその悩みを引き寄せてる原因(いつまでたっても変わらないポイント)だろうな?」と感じる事があっても・・・



話を遮ってまでそこの部分を言うことが出来ず




カウンセリング終了後に「スッキリしました」と言って頂いても、
私の方がスッキリせず




何で「あの部分を」言えなかったのか?とか、


どうして「この質問については、ご自分で考えてみてください」と言えなかったのか?


それを突き詰めていくと



嫌われたくないとか、質問には全部答えなきゃいけないとか、
責任を取りたくないとか何かと理由をつけて



核心をつくような言葉を発せない自分に遭遇


「私こそ、いつまでたっても変われないのは「そこ」だよ」と、自分に返ってきてしまい・・・


結局・・・私が変われない状態で居るから、そういう方を引き寄せているように感じてしまう「現状」に


やっぱり私だったんだという事に気が付き、ゲッソリ



私が捉えている感覚ですので、クライアント様が感じられる印象や感覚はそれぞれに違うと思います。



どうして自分にストイックになっちゃうんでしょう〜



まぁ、私もぐちゃぐちゃ考えるのが好きなので(苦笑)




まずは「シンプル」を目指します



現在、お配りしているメニュー表


メニューがたくさんあり過ぎて、混乱しますね


申し訳ありませんでしたm(__)m



初回カウンセリングとエネルギーワーク込のカウンセリング


2回目以降のカウンセリングとエネルギーワーク込のカウンセリング



というようにシンプルなメニュー作りにしようと思っています。



また、感情解放ワークのトレーニングも受ける予定ですので、ガッツリ自分と向き合いたい方、


ホンキで自分の心と体を変えたい方 どうぞご期待くださいませ




明日から神戸のワークショップに参加し、その後、京都へ行って参ります



皆様もよい週末をお過ごしくださいませ



お読みいただきまして、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しています^^; アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる