アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸・京都旅行〜出発編〜

<<   作成日時 : 2012/05/16 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


5月12日〜14日まで神戸と京都に行ってきました


出発の日はバタバタ


いつも超夜型の私は夜12時を過ぎると5時頃まで眠れず。


少し荷物の用意をして、仮眠のつもりでベットでごろごろ



目が覚めると「10時半」




12時10分発の飛行機なので、最低でも10時半までには出なくちゃと思っていたのに


今からスーツケースに荷物を詰めて、犬もホテルに預けなきゃいけないなんて





物理的に頼れる人なんておらず
頑張って一人で用意をするしかない



ワンコを預け、車に乗ったのが11時7分



予約したパーキングから空港までバスの送迎での時間も換算しなきゃいけない




普通なら、唐津から福岡空港まで1時間位かかるが、私の頭の中には「絶対に間に合う」という考えしかなかった


最低でもパーキングに11時45分に着くと決め、
安全運転で飛ばした




予定通り11時45分にパーキングに、空港には11時55分に着いた


手荷物カウンター電光掲示板の「大阪伊丹行き手荷物預かり終了×」が見えたが、



ダメ元で「すみません、まだ大丈夫ですか?」とスーツケースを出してみた。



「少々お待ちください」とどこかへ連絡してくださり、荷物を預かってくれ


搭乗口まで案内してくださった



搭乗口にはバスが待っていて、飛行機まではバスに乗り込んだ。



バスに揺られながら「良かった〜また間に合った




今回も「焦る事なく、淡々と黙々と自分が今出来る事を一生懸命やる事の大切さ」を知る事となり





毎度毎度こういう事が起こる(ただ単にお寝坊さんだけなのかもですが)


アセンション行きのUFOにもギリギリで乗り込むのかも


なんて思いながら空からの景色を眺めていました





神戸で参加したWSと京都の旅行記はまた後日UPさせて頂きます☆



今日もお読みいただきましてありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸・京都旅行〜出発編〜 アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる