アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸・京都旅行〜神戸編〜

<<   作成日時 : 2012/05/17 14:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


伊丹から三宮へは「バス」で


神戸は大昔に時々三宮・南京町の辺りに遊びに行ってた位で、

震災後は特に分からない



三宮のバス停までアロマハンドファブを受講してくださるお友達にお迎えに来て頂く事に


宿泊ホテルまで誘導して頂き、



アロマハンドファブのアドバンスとリュクスの施術兼講習をさせて頂きました




普段はほとんどベーシックの施術しかしていませんが、


やっぱり (お高い精油を使うだけあって)
アドバンス・リュクスもいい


と感じたのでありました






その後、かなこさん姉妹と新神戸駅で合流



かなこさんの宿泊ホテルでカウンセリングとワークを受けました






最近、霊障解消ワークが気になっておりましたが、



魂の癒しと解放ワーク☆魂の封印解除のモニターと、明日の感情解放のWSで様子を見れば?という事になり




テラスで夜風に当たりながらワークをして頂きました




私は自分で呪いをかけてる部分が多く


最近のグルグルも「自分への制限」以外ナニモノでも無いんじゃないか?って思ってましたけど




それを陰陽師ワークでバッサリ切って頂きました



その後、アルケミカルの「変容」ワーク



かなこさんの妹のえりさんがガッツリ魂を開くんですけど、抵抗しているのか、

ハートとみぞおちの辺りが苦しい


横からかなこさんの鍼が飛んでくる




(全て霊的なモノです)



「ダメだ、もう逃げれない




大海からいけすに移され、釣りあげられたまな板の「鯉」状態




ワーク後の私の顔色は明るく



目の輝きも違って見えました






ただサナギが殻を破って出てきたのではなく、
サナギごと別の生き物に生まれ変わった感じがしました




お食事の後、3人でUFOを見よう!とテラスで空を眺めてました。



何となく感覚は分かったものの、見る事は出来ず



また、何の抵抗なのか?上にUFOが居ると思うだけでハートの辺りに痛みが
(目には見えませんでしたが、大きな母船が居るのを感じました)




このままじゃ面目ないって思ってるんだろうな




もっと自由にのびのびとこのお仕事が出来れば


いや、のびのびやっていこう



翌日の感情解放のワークでは、私のやってる事がいかに浅かったか
という事を知る事になり




深く掘っていくとやっぱりこのままじゃ「面目ない」って感じの所まで辿りつきました



これを自分で癒していくのは大変〜


それと、この方法をマスターしたら・・・
また色々濃い深い話しを聞かなきゃいけなくなるという抵抗が




その辺りの「覚悟」も決まってなかったんだと気付きました



思考もぐるぐる浮いて来たので、ワークショップに来ていた淡路島のお友達にサージャリー(霊的手術)
で取って頂きました




出てくる出てくる「ぐるぐる思考」




私も「脳ヒーリング」の施術をするので、私自身が思考の仕組みを分かっておかなきゃ!
とぐるぐるごちゃごちゃ考えてた根っこみたいなのを出し



スッキリサッパリ




(九州ではなかなかこういうワークは受けれませんから)
やっぱり来てよかった〜





来月も来たいなぁ〜


と神戸を後に 宿泊先の京都へ向かったのでした



京都編に続く






私が体感して良かったので、今後サージャリー(霊的手術)と気功鍼
アルケミカル(変容)の施術が出来るようにトレーニングを受けようと思っています





今日もお読みいただきましてありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸・京都旅行〜神戸編〜 アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる