アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、この瞬間を豊かに生きる^^

<<   作成日時 : 2012/07/10 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



おやようございます



気になる動画を見つけましたので、添付します




http://www.youtube.com/watch?v=3TgC1I8msHQ&list=UU2Rs-AgRB5QY3hJ13iAgFYQ&index=41&feature=plpp_video



動画が見られない方へ




今、この瞬間の豊かさに生きる



私達はいつから
今この瞬間にある豊かさが
見えなくなってきてしまったのだろう

人生の目的や成功を
未来という架空の場所に置き始めたのだろう

いつから・・・
そこにたどり着くために思考を巡らせ
喜びという生命力を使わなくなってきたのだろう

何の疑問も抱かず、努力という名のもとに
喜びのない行動を今に積み重ね
今にしかない生命力を眠らせてきたのだろう

いつから・・・
今の豊かさを生き続けている大自然が
ただの景色になっていたのだろう

今、この瞬間を見始めること
今、ここにある豊かさに気がつくこと



今、この瞬間に永遠を感じること
今、この永遠に息づく生命力の繋がりを呼び覚ますこと



すべてを生かす永遠の生命力が
自分そのものなのだと感じてきたら・・・


そこに初めて
自分への愛が芽生えるのではないかな?



もっと大自然と遊ぶ練習をしてみようか・・・



ただあるだけで豊かに満ち満ちている
太陽を吸い込んでみようか・・・


ただあるだけで豊かに満ち満ちている
大きな海を吸い込んでみようか・・・


ただあるだけで、自由に姿を変える雲たちと
一つになって遊んでみようか・・・


そうしたら、今ここで、この瞬間に
私の中の宇宙が広がって
ハートの声が聞こえてくるのではないかな?


私の中の宇宙が喜ぶことが何なのか
わかってくるのではないかな?


今この瞬間を受け入れることを学び


今この瞬間
何が自分を喜び楽しませ
情熱を傾けることができるものなのか



今、この瞬間の豊かさだけが教えてくれる


私の愛に表現させたいものは何なのか?


We are Love, I am Love.




今日もよい一日を


お読み頂きまして、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今、この瞬間を豊かに生きる^^ アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる