アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜び^^

<<   作成日時 : 2012/07/11 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


連日、youtube投稿で申し訳ないです



去年から時々見ている動画があります




『喜び:love myself』

http://www.youtube.com/watch?v=GYtU5e0IpFU&feature=relmfu



youtubeが見られない方へ







喜びって何なのだろう?
喜び・・・私は本当の喜びを知っているのだろうか?


心から喜ぶってどんな感じがするのか?
それを体験したことがあるのだろうか?


生きる喜びを体験しに来たんじゃなかったんだろうか?・・・私?



喜びの状態にあるとき・・・
公開や恐れや不安を感じたり、
自分が不十分だと感じたりすることはない



嫉妬や苦しみ、争いもなく、
誰かを憎んだり、責めたり、傷つけたりすることもできない



喜びという状態は、とても純粋で無垢なものだから



ただある純粋で無垢な自分を愛してあげることで
初めて可能になること・・・



喜び・・・それはありのままに存在する自由




喜び・・・
それは世界でたった一人の自分を満たしてあげること
愛してあげること



喜び・・・
周りのすべてと調和する愛の自分を体験すること




人生の中で、自分を愛することより大切な愛はない
だって、自分を受け入れて、初めて自由をいうものが存在するのだから


そして、喜びはその自由から生まれてくるのだから



その喜びがあって
初めて人を愛することができるのだから



喜びとは・・・自分を愛してあげること



いまこの瞬間、ただ存在する自分に
宇宙いっぱいの愛と感謝を




私たちは宇宙の宝石





今日も素敵な1日を


お読み頂きまして、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜び^^ アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる