アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き寄せと反発の法則

<<   作成日時 : 2012/07/14 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



また、バシャールのyoutube動画をご紹介します



http://www.youtube.com/watch?v=pSoITC4x7AE&feature=relmfu




youtubeが見えない方へ



引き寄せと反発の法則


物事 考え 観念 コンセプト
経験 チャンス 




何であれ 皆さんがそう呼び

真実の 自分の核と一直線に並んで


振動しているものは

すでに最大限に


皆さんに引き寄せられています





考え シンクロ 観念 波長
チャンス 状況 環境



それら中核放射
特徴周波数




すなわち本当の自分から
外れているものは

最大限に



皆さんから 遠ざかろう
としています



皆さんにやって来ようと
しているものが


皆さんに やって来ない
たった一つの理由は



皆さんが それを
遠ざけているからです


皆さんから 遠ざかろうと
しているものが


皆さんから 離れない
たった一つの理由はー



皆さんがそれに
しがみついていて


手放さないからです



いかに 引き寄せるかを
学ぶ必要は 実際ありません


いかに 追い払うかを
学ぶ必要は 実際ありません



ただ中に入れることを学んで


そして 手放すことを
学べば 良いのです


それが やるべきことです




引き寄せと反発の法則は、奥が深いようでシンプルですね



あるがままと
望む事



これも「受け入れる事」と「手放す事」
と同じような感じでしょうか




きっと、私達はそれを繰り返している存在なんでしょうね





お読み頂きまして、ありがとうございました



素敵な週末をお過ごしください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き寄せと反発の法則 アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる