アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な勘違い^^;

<<   作成日時 : 2012/08/04 08:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日はかなこさんの創造療法カウンセリングを受けました




長文になりそうですが、シェアーさせて頂きます☆




私の中にある「目立ちたくない」とか「ひっそりやっていきたい」という感情や思考



「それを思ったら、どんな感じがしますか?絵に描いてみてください




即効、△ 三角のピラミット型の絵を描いた。




「この絵を見てどう思いますか?」



・支配されるのが嫌。


・影響を与え、与えられるのが嫌。


・こんな関係は自由がないじゃない!!!とやはり抵抗






「地元の方にカウンセリングをしていて、その方が良くなっていくのはなぜですか?」



・いい影響を与えているから・・・





「影響力がある事について、いい・悪いとジャッジをしているのかもしれないですね」



「じゃあ、今度は支配されて、縛られている事をイメージして、それを絵に現わしてください」



→らせん状の絵を描いた。




「どうですか?縛られて苦しいですか?」



→不思議な事に、変な安心感と、縛られた中でも自由に自分らしさを表現していくから、全然大丈夫と、違和感ゼロ




そのままカウンセリングは続き、見えない部分に対して「影響力」を与えていく事に関しての恐れを持っていた事も実感・体感。




しばらくすると


背中にtatooのような☆の紋章があるような気がして(見えないモノです)



それが邪魔してるような気がしますと言うと




「じゃあ、とってみましょう」とかなこさん 


そして、「どんな感じがしますか?」と言われると




なぜかその紋章を誇らしげに思う私




「どうですか?必要ですか?手放しますか?」


→気付いた事で手放せそうな気がします!



とりあえず、天使さんに預ける事に



すると、凄い吐き気が



サードアイもめちゃくちゃ痛い。。。




そして、殺される〜と叫びたくなった



(これは絶対呪いの類がかかってたんだ と思ってしまった)





「どうしますか?本当に手放していいか決めてください!」



→慣れるから大丈夫です!自分自身をしっかり持っていれば、この勲章は必要ありません!




かなこさんに調整して頂くと、なぜか涙が



この時点で、すっかり呪いが解けたと思い込んでいましたが・・・





かなこさん曰く 日本神界系のスピリットガイドとの契約的なモノがひっついていたそうで



交渉して、少し離れてもらったけど、凄くうるさかったと(苦笑)





私の「強制される」イコール「闇」という思い込みが・・・



サポートやガイドの神様に対して「呪いだ〜!支配される〜!」とめちゃくちゃ怯えていたのですね




神様、すみません。。。というか、もっとお手柔らかに




しばらくはプロテクションの第1級聖域の中でハイヤーセルフとだけ繋がってくださいねと言われました




このお仕事は、お会いした方にいい意味でも悪い意味でも影響を与えて行きます。



影響を与えていく事についてジャッジをしていた私。。。




「本人次第なんだから、どう転んでもいいじゃない〜」と言いつつ



転び先を気にしてたのですね・・・。




よし、これからはもっとたくさんの方にお会いして、「自分らしさ」や「自由さ」を伝えていこう〜



自分らしさは人それぞれ違いますし、



どちらの方向に進んでも、私は「進む勇気」や「今までの傾向とパターンから抜け出せる」
ようなお手伝いをさせて頂きたいと思っています




今日は京町のカフェルーナさんで 11時〜15時半 18時半〜23時まで イベント出店しております☆


私のメニューは 

音叉調整 1000円
アロマアンドファブ 1500円
天使の羽根出しと修復 3000円
お金のエネルギーラインの調整 3000円


イベント価格でかなりお安くなっております☆


お近くの方は是非お立ち寄りください




最後までお読み頂きまして、ありがとうございました☆




今日も素敵な1日を














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な勘違い^^; アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる