アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈りの日

<<   作成日時 : 2012/08/09 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は67回目の長崎原爆の日です。



怒りの広島


祈りの長崎 と聞いたことがあります。



平和祈念式典に参加しようと思っていましたが・・・


起きたら9時


急げば間に合ったかもしれませんが、

冷蔵庫横に置いてあった段ボール箱が目にとまり


ちょうど資源物ゴミの日でしたので、ゴミ出しをする事に




原爆投下の11時2分は自宅からお祈りさせて頂きました。




祖父母から戦争の悲惨さを聞き、


原爆が落ちたから、戦争は終わったと。




アメリカに短期ホームステイに行った時、


ホストファミリーの親戚に
アメリカは日本に原爆を落としたが、君は怒っているのか?と聞かれた。



もし、怒っていたら、私はここに来ていない。と答えたが、


アメリカでこんな事を聞かれるとは思ってもみなかった。



加害者と被害者 個ではないけれど、国としてはそういう関係?





原爆が落とされてから、ガイヤ(地球)は宇宙にSOSを出したと聞いた事がある。

(それ以降、地球外生命体が地球人の意識改革に関与し始めた為、やたらUFOの目撃情報が増えたとされている)



今、地球は人間の出したネガティブな波動に汚染されている。




昔は領土を広げる為に行ってきた戦争。


今は武器や戦闘機を作り、戦争をふっかける。

(9.11はテロではなく、アメリカの自作自演だと言われている。)



今まで何万人の尊い命が失われてきた事か・・・



国同士、あるいは、個々に争っている暇はない。




いつまでも加害者・被害者意識に囚われるのは辞めにしよう




私たち地球人が手を取り合って、大地に感謝し、お互いを尊重し合える関係で居られますように




愛と感謝と祈りを込めて☆




今日もお読みいただきまして、ありがとうございました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祈りの日 アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる