アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々これから・・・(@_@)

<<   作成日時 : 2012/09/01 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しておりました


昨晩のブルームーンの満月はとっても綺麗でしたね



天然石のアクセサリーを月光浴させ、私も月の光を浴びてみました



お陰様!?で、あまり寝ていませんが、元気です



さて、色々といよいよ になってきた気がしています




今まで押し込めていた感情などが噴出してきます



出さないと、軽くなっていかない




全て自然の摂理でしょう





噴煙や溶岩・マグマの中に居る(そこに意識を合わせる)のもよし



遠くから噴火を眺めるもよし




以前の日記にも書いてますね
http://aromoon.at.webry.info/201205/article_8.html





これは良くて あれはいけない ではなく、
これもあれも 全て よし (そのままを受け入れる)




来週、師匠のかなこさんの所にワークを受けに行ってきます



許しのワーク セルフセラピー講座


心理学の中のゲシュタルト療法で、今自分に現れている現象を重視したカウンセリング技法でから発展したフォーカシングの技法を応用し、許しのワークを取り入れることでより自分を見つめられる様にワークを習得していただく講習会です。

自分をみつめることで、その悩んでいる大元の原因を見出したり、自分が拘っている固定概念に気付いたりしながら、そんな自分を受け入れ、そして許すことで癒され悩みから解放されます。

そして癒されることで、更に一歩前進することが出来るまでのワークを「セルフセラピー」として自分のケアにお使いいただける様にご指導させていただきます。

変化していく時代に置いて、自分を自分で変化させることが出来る内観法でもありますので、悩みが無い方でも、自己の次元上昇を目指す方にもお勧めします。


講座内容について

講座は3回が基本になりますが、1回だけでもご自身を見つめられる様になります。
ただ3回お受けいただいた方が、より深く内在している問題を処理出来る様になりますので、ご自由にお選びください。



*ゲシュタルトの今にフォーカスする意味など、簡単に心理学の基礎的なお話

*顕在意識と潜在意識とは

*セルフセラピーの行い方

*セルフセラピー体験

*セルフセラピーの注意点

*感想などのシェアリング



こちらの講習が出来るよう、カウンセリングスキル講習も受講し、カウンセリングの基本をしっかり学んできます



数名様モニター価格で講習させて頂きますので、価格が決まりましたらまた改めて公開致します




リーブルサイキックサージャリー・気功鍼のトレーナートレーニングも受講して来ますので、講習が可能になります

内容はこちらの日記
http://aromoon.at.webry.info/201207/article_5.html



リーブルサイキックサージャリー講習は 5万円〜6万円
リーブル気功鍼講習は 7万円〜8万円となります。



(リーブルマニフェステーションヒーリング・リーブルサイキックプロテクション
もしくは高次元Verのマニフェステーションヒーリング・サイキックプロテクション受講者に限ります)


少々お値段は張りますが、カウンセリングなどでお会いした方に施術をさせて頂くと・・・



変化が速くて大きい



組み合わせて能力開発や封印解除も可能となりますので、




プロのヒーラーやエネルギーワーカーを目指している方には超お勧めの講習です






まだまだエネルギーワークに抵抗?を感じる方は以下の転記文をお読みください







きらきら星へようこそ さまより




イエス:悪夢を心地良い調和の取れた夢に変えること [イエス:ヨシュア]




イエス
Jesus

悪夢を心地良い調和の取れた夢に変えること
To change the nightmare into a pleasant and harmonious dream


August 26, 2012 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman




皆さんは必然的に目覚めることになりますが、皆さんが目覚める時、今まで皆さんを当惑させてきたすべてが明らかにされることになるでしょう。



それは、犯罪を行った者、他の人々を欺いた者、他の人々を裏切った者、あるいは石油または通貨に取って代わるようになる物のことではありません。



何故なら、皆さんが目覚める時、そういった類の困惑は、もはや皆さんにとってどのような興味の対象にもならなくなるからです。



それは、意味がないものになるでしょう。



そして、皆さんは計り知れない美、力、そして愛を持った何も必要としない存在だという、皆さんの本質を再び認めることになるでしょう。











皆さんの本質は、決して変化してこなかったものであり、決して不確かなものでもありませんでした。



皆さんはただ、幻影の魅惑に気を取られ過ぎて、皆さんの本来の姿を忘れていただけです。



その物忘れの状態の中で、皆さんは怖れに向かって沈み込み、ひとつの悪夢から目覚めた小さな子供のように、ベッドの下で自分を八つ裂きにするために待ち構えている怪物達がいると信じ込みました。



そしてその結果、皆さんはその人生を、まるで怖れが事実であるかのようにして送り、皆さんが今にも皆さんに降りかかるかもしれないと考えている病気や破滅的状況から、継続的に皆さん自身を守ろうとしてきまして。











その通り、病気や苦悩、そして数々の破滅的状況は、その幻影の中で起り、皆さんに苦痛をもたらします。



そしてそれは、集団的に皆さんがその幻影を築き上げ、維持し、信じることを選択したからです。



その信念は皆さんが維持することがより一層困難なものになり、数多くの人々が、皆さんが今経験している環境を変化させることができることを自覚しています。



それは、数多くの人々が今そうしているように、皆さんの精神がそう考えるようにすることを皆さんが選択するなら、という話ですが。



あらゆる場所の市民達が自分達の力を行使して、自分達の政府からの誠実さ、透明性、そして協力を望み、もしも政府が適切に対応することを拒否するなら、政府を排除するために必要な法的手段を取っています。



このため、皆さんは世界規模でその結果を確認し始めています。











人類は、神の愛情溢れるひとつの表現であり、一時的に表面上その表現自体に逆らって分断されていましたが、それが今この状態を自覚して、その狂った分断を克服するために強烈にかつ決然として、努力し始めています。



何故なら、それは意味がないからです!



そしてそれは、非現実的だからです。



そのため、人類は融合という真の状態に戻り、そしてすべての結び付きに神聖なる調和をもたらすことになるでしょう。











悠久の時の間、“分断と征服” は、皆さんを支配しようとする者達の実務になっていました。



しかし、“分断と破壊” こそが、その行動哲学のより正確な主張であり、皆さんは一体であるため、それは言うまでも無く完全な狂気です!



自滅が、これほど長い間これほど数多くの人々が従ってきた道筋になっていたために、それが普通で妥当であり、可能な代替手段は無いように見えます。



敵は打ち破らなければならない!




... けれども、その敵は自分自身です!











過去数十年の間、より一層多くの人々がこれを自覚するようになってきました。



それは、皆さんの科学技術的な能力が皆さんの叡智よりもかなり急速に発達し続けてきたからであり、こうした現象の結果として、古い方法は、苦痛を、苦悩を、そして皆さんの物質的な存在を支援する環境に対する付随的な破壊の急激な増大を、引き起こしました。



その結果として、皆さんが対応してお互いを扱う方法における巨大な変化が、そういった完全な破壊を引き起こし腐食性を持った数々の古い方法を急激に置き換えています。











主流の報道媒体の報道に従うと、かなりこれは当てはまらないという印象を受けるかもしれませんが、しかし、報道媒体は皆さんを支配しようとする者達によって所有され、支配されていて、今本当に起っていることを皆さんに知らせることは明らかに彼らの利益にならないことを、皆さんは思い出すことが必要です。



それにもかかわらず、彼らはもはや情報の流布に関する完全な支配力を持たず、彼らの情報を抑制しようとする最高の努力にもかかわらず、その真実が明らかになり始めています。











皆さんが今まで、皆さんの利益になることに取り組んでいると主張してきた者達によって嘘を吐かれ、裏切られてきたことに関するより一層多くの情報が、広く認識されるようになっています。



このため、より一層多くの皆さんが目覚めるための軽いひと突きを感じて、明らかに皆さんがその中で人生を送らなければならない狂った現実性を変え、そして集団的に団結して皆さんの幻影的な現実性に属する悪夢を、目覚めが簡単で心を引き付ける魅力的なものになる心地良い調和の取れた夢に変えることになるでしょう。











皆さんの目覚めという極めて重要な出来事のために所定の位置に存在することが必要になるすべての物事は、準備万端整っています。



その瞬間に向けた皆さんの前進は、正しい方向を計画通りに進んでいます。



皆さんに対する、そのすべての創造に対する、そしてすべての知覚できる存在達に対する、その神の無限の愛に属する現実性に、意識を集中し続けてください。



そして、神の愛が徹底的にそして完全に皆さんを満たし、皆さんに浸透することを、許してください。



神の神聖なるエネルギーの領域が、あらゆる瞬間に皆さんを取り囲んでいます。



皆さんはただ、寛いでそれに向かい、神が創り出してきたすべてを永遠に受け入れる驚くべき神の愛を経験し、共有することが必要になるだけです。











皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.







http://johnsmallman2.wordpress.com/2012/08/26/to-change-the-nightmare-into-a-pleasant-and-harmonious-dream/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。






長文を最後までお読みいただきまして、ありがとうございました


愛と喜びと感謝をこめて



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々これから・・・(@_@) アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる