アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び立つだけ($・・)/~~~

<<   作成日時 : 2012/09/06 05:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0


今という時をみつめてさんから転記します☆

----------------------------------------------------------------------------------



「たまむすひ」さんの記事から。

この9月は、こんな月でもあるということ・・・
参考までに。

******



9月は始まりの月です。
6月からの流れは引き続き続いており、6〜7月で準備、8月で搭乗手続き(先月は『ボートに乗る』と表現)、今月は離陸前となります。

飛行機でいえば、離陸前の機内の中で動き出すのを座って待っている状態ですね。
先月の表現でいえば、まだボートに乗って行くべきところ(本船、上陸)に向かって進んでいるところです。

もうしばらくの調整があり、スタートします。

新しい世界はすでに始まっているのであり、旧世界と新世界が今は重なっているような状態です。
レイヤーが重なっているので一つの世界のように見えますが、層は別なので、同じようで異なります。

飛行機で離陸を待つときはあとはなすすべもなく、飛行機の安全をパイロットに任せ、飛行機が動き出すのをじっと待つしかありません。
それでも自分の心、マインドの中は自由自在に変えられますので、先の世界にワクワクしながら待つ方が楽しいでしょう。

今まで十分に時があったのですからもうそろそろいいのではないでしょうか?
時期が来たと思ってください。


何の時期?と思うかもしれませんが、それは神のみぞ知る。

あなたのそれと私のそれは違いますから、自分の心に尋ねてください。
安全で快適な旅になることを祈ります。

飛行機に乗るとき、たいてい1〜2人遅れてくる人がいますので、ギリギリセーフで乗り込める人もいるでしょう。

これは実際に未来へのパスポートがあってそれを得たのか?次元移行に間に合ったか、という話ではなくて、全体の流れの話を例えで書いているだけですので、乗った、乗り損ねたと心配する必要はありません。

それぞれが自分のスタンバイをしている状態ということです。

その流れに沿っていっている人もいれば、全く気づかず過ごしている人や逆行、停滞している人もいるわけで、何度も何度もお伝えしていますが、その結果を見るのは自分自身ということになります。

エネルギー的には8月は夏休みっぽくのんびり感がありましたが、9月からはそうもいかないようです。
暗黒の闇がぽつぽつと現れてきて、人々を恐怖に陥れていくようになります。

すでにその闇に呑まれない力を得た人は冷静に判断、行動していきますが、今まで自分を省みることのなかった人や旧パターンに固執している人たちは、闇(スターウォーズでいう「ダークフォース」みたいなもの)にとらわれてしまいますので、自分が何者かわからなくなっていきます。

少なくともこれを読んでいるあなたはその波に巻き込まれることなく、おだやかに過ごしてください。


「夜明け前は一番暗い」ということを常に心にとめておいてください。

本来の地球のエネルギーに基づいた新しい(というか、もともとの)基盤の世界はすでに構築されつつあります。
その波動に共鳴した人がレイヤーにてその層の地球に移行しますので、ほとんどの人がその移行に気づきません。なぜなら全く同じ世界が展開されているように見えるからです。

いわゆるパラレルワールドと思っていいですが、波動共鳴で構成される世界なので、同じ振動数の波動が共鳴し合い、作り出す世界にあなたはいるようになります。

これまでにあなたが心の中で描いた世界がいつのまにか実現しているという感じで、移行感はないんです。
しいて言えば、あれ、以前と感覚が違う?とか、エネルギーが変わった?とか思うぐらいです。

なので、引き続き、自分の心の安定、マインドの方向性に注意を向けてください。
望まない方向に気を向けないように。

といっても、ポジティブ思考のようにいやなものを見ない、いい風にばかりとらえるというのとは違います。


自分の心が作り出しているものにはしっかりと向き合い、対応してください。

一番の闇は自分の中に潜んでいますから。

宇宙と調和した状態で無心で行動することです。

心の安定がない状態でいるということは、何か本来の方向とずれているということなのです。(それが意図のもとにある場合もありますが)

この世界には無駄なものは一つもありませんが、どういう世界を作り上げていくかは一人一人の自由意志に任されています。

無数の宇宙の中のひとつひとつの小宇宙が交じり合い、関わり合うことで、全体のバランス、均衡も変わっていきます。


あなたの心の状態が大宇宙の創造に関わっていることを知ってください。

宇宙は今も成長を続けています。
それは宇宙のあらゆるもののひとつひとつの意識、無意識によって構成され続けていますので、永遠に現在進行形で成長しています。

私たちが経験している新しい段階へのシフト、それをなし得ることにより、宇宙(私たち)はまたひとつ成長できます。
自分のことのみでなく、広い認識を持ってください。


話が少し逸れましたが、

今月は自己の殻を破って、
大海に飛び込んでいくような感覚を得てほしいと思います。

離陸直前です。
ジャンプする準備をしておいてください。

「和音」2012.8.29


(転載おわり)
******





---------------------------------------------------------------------------------------



↑は飛行機での例えですが、
飛行機のチケットを買ったのに、飛行場に行くまでに事件やトラブルに巻き込まれ?
乗れるかどうかを心配してしまう



という方もいらっしゃると思います。




もちろん、私は「大丈夫だよ!決めた自分を信じるだけだよ
とお話させて頂きます




それで、勇気が出たとか、進み出す一歩を踏み出せそうです
という感謝のお言葉を頂く事も多いのですが・・・




多くの方にそう言い続けていると・・・




すっかり同調してしまうのか
なんで自分の決めた事や自分を信じられない人が多いの
なんて思ってしまいます




でも、これは、私自身が自分の事を信じ切っていない事の表れ



だから、そういった方々を引き寄せちゃうし、その事に囚われちゃう




私もまだまだです(苦笑)




でも、まだまだな自分を知っていくのも、なんか楽しい




今日からかなこさんの所でいっぱい勉強してきます




私がまだ抱えているモノや拘り(こだわり)や囚われちゃん達とガッツリ向き合ってきます〜





皆さまも最善な形での「気づき」が起こりますように



最後までお読み頂きまして、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
つかみどころがない感覚(-"-)
今という時をみつめてさんから転記します☆ ...続きを見る
アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ
2012/10/06 08:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛び立つだけ($・・)/~~~ アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる