アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンセリングモニター募集のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2012/09/17 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


台風一過いかがお過ごしでしょうか?


先日、カウンセリングスキル講習とインナーセラピーの講師講座を習得しましたので、


対面では若干名様カウンセリングのモニターを募集させて頂きます



今回のモニター様は私が感じたもの・捉えたものをお伝えするスピリチュアルガイダンス・アドバイス的な要素は控えめにし、
疑問に対する答えをご自身の中から導き出せるようなカウンセリングをさせて頂きたいと思っております





私自身、随分前にある方からこのような形のカウンセリングを受けた事があります



質問すると



「あなたはどう思いますか?」とオウム返しされるのです




自分で答え言ったのに・・・それがセッションだなんて、納得いかない〜と思いました。



それ以降、何かあった時は自分で解決しよう




あまり人を頼らず、自分を頼る(信じる)ようになってきたと思います





でも・・・
そこに私の反発心が出来てしまったのか




「私はなるべく答えを言うカウンセリングをしていこう〜」と決意しました





そのお陰で、いわゆるチャネリング能力は付きました
(多次元意識開発や高次元意識開発のセッションも受けているので、安定してる方だと思います




そして、今までは答えを言う事が必要だったと思っています





でも、見える〜聞こえる〜感じる〜凄い〜と持ち上げられたり、
頼り過ぎかな?と感じる事も多くなってしまい




自分の中の違和感がたっぷり
サイキックな事は特別な事ではなく、「個性」ですからね〜




私も答えを言うカウンセリングから、答えを自分で導き出せるようなカウンセリングに移行する時期がやってきました





とは言っても、潜在意識や顕在意識などの仕組みを充分ご説明して、
分かりやすくアドバイスさせて頂こうと思っています





通常、90分 20000円 を予定しておりますが、



モニター様で  90分 12000円 になります☆




ご興味のある方はご連絡お待ちしています




お読み頂きまして、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウンセリングモニター募集のお知らせ☆ アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる