アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はありがとうございました<m(__)m>

<<   作成日時 : 2012/09/23 12:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日は唐津癒しフェアーに足を運んでくださり、ありがとうございました



主宰の「のんのんべあーず」様にはいつも本当にお世話になっておりまして、




ヒーラーやセラピストを目指す人の為の場所ときっかけを与えてくださり、私も2回目から出店させて頂いておりました




人脈の広さや統率力と影響力はさすがでっかい戦闘系の天使の羽根をお持ちでいらっしゃる「証」






のんのんべあーず様以外にも JADE様、SAKUYA様、ao様、木の花様などなど



元々唐津の人間ではない私を温かく迎え入れてくださり、今までたくさんの方々にお力添えして頂いたお陰で、



このお仕事を生業としてやっていけるようになりました



この場を借りて、感謝申し上げます<m(__)m>




私もこれからは更に一層


自分で決めた事を、自分で判断し、自分の力で歩いて行けるようなお手伝いをさせて頂きたいと思っています




初心にかえり、過去日記の「大切にしていること」を再掲載致します



http://www.youtube.com/watch?v=gzcIAg5nK-c&feature=fvwp&NR=1




youtubeがご覧になれない方へ



I Believe In ME

あなたは誰を信じているのか?
誰に力を与えているのか?

何に頼っているのか?
何を信じているのか?

あなたは、自分以外の誰が、何が
あなたを幸せにしてくれると信じているのだろうか?

誰が、何があなたを幸せにしてくれると
期待しているのだろうか?

教育、知識、お金、才能、仕事、成功、名誉
恋人、容姿、自由な時間、それとも・・・愛?

ポジティブ思考、法則、過去世ヒーリング
先祖供養、予言や占い、エンジェル、グル、信仰
それとも・・・悟りの境地

あなたは一体何を信じて
追いかけ続けているのだろうか?

汚れのない愛と光の世界、豊かさが
いつかはどこかからやってくるのだろうか?

誰を信じれば、何を信じれば
それらをてにすることができると思っているのだろうか?

もしあなたが、「誰か一人」「どれか一つ」でも
自分以外のものを信じて、追い求め続けているとしたら

あなたは、その「誰か」「何か」に
力を与え続けていくことに今気がつかなくてはならない。

あなたが自分以外の「誰か」「何か」に
力を与え続けている限り

あなたは自分で呼吸していることにさえ
気がつかないだろう

すべての創造、すべての現実が
自分から生まれ出ているということに
決して気がつくことはないだろう

無限の可能性、無条件の愛でできている
すべての存在と自分自身に
気がつくことは決してないだろう

今、私たちは本当の自分に目覚めようとしている

誰にも力を借りる必要はない
何も取り込む必要もない

だれかの愛も必要ではない
何かのエネルギーや外からの光も必要ではない

すべてはここにある
本当に信じなくてはならない自分が
今ここにいる

愛と光、豊かさは今すでにここにある
このハートに
信じていいすべてがある





とは言っても、なかなか自分を信じる事は難しい〜



その為に言葉やエネルギーを使って、本当の自分に目覚めるお手伝いをさせて頂く事が


今の私の喜びです




今後ともどうぞよろしくお願い致します☆



最後までお読み頂きまして、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はありがとうございました<m(__)m> アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる