アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡は自分で起こす(^^♪

<<   作成日時 : 2012/10/10 09:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は10月10日


色々な事やモノがオープンに開かれてくると言われています



半年位前から



私がお悩みを聞くスタンスで構えている状態という事は



逆に私が悩んでいる人を作り出してるんじゃないか?なんて考えると



この仕事辞めちゃえ〜




と思ってしまう事がよくあります。




でも、私が色々と考え方や捉え方が「楽」になってきたのは



色んな方からご指導頂いたり




自分自身でも囚われや枠をはずしてきたから




自分ひとりだけでやっていくとフン詰まってしまうし、


他力本願過ぎても、自分の脚力つかないし、



バランスを取るのも結構難しい〜




でも、それがいい加減になった時、


色んなミラクルが起きます





私は奇跡を与えていく人ではありません



皆様一人一人が奇跡を起こせる力を持っています




それに気づいたり、思いだしたりするお手伝いをさせて頂いてる だけ。



そう捉えると・・・私が悩み人を作り出してるのではないなと




自分で納得してるのでありました(笑)




今日から14日まで出雲大社付近へ行って参ります




生まれて初めて出雲へ行かせて頂く事に感謝




今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡は自分で起こす(^^♪ アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる