アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS お掃除モード突入(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/10/16 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13日の夜に島根県から帰ってきました。


須佐神社
出雲大社
日御碕神社
神魂神社
八重垣神社
物部神社


と神社巡りをさせて頂き



玉造温泉にも立ち寄り湯で入ってきました



ゆっくり、ぼーっと過ごしたかったのですが、



1日目から



お家のお掃除をしたくてたまらなくなり




帰ったら要らないモノを捨てる
そして、お家の中を綺麗に整頓する!という構想ばかり練ってました



開運の基本はお家のお掃除



そして、家はその人の心の状態を現わしている事もあります



私の場合はもったいなくて、捨てれない性分でして。。。




「いつか使うだろう」モノがいっぱい



加えて・・・小学生の頃



「あの子いつも同じ服を着てる」と言われたトラウマがあり、



芸能人か?って位服も靴もたくさん持っています



サイズが合わなくなったりで着ない服が収納の奥にいっぱいあり



で、結局少ない数で着まわししています。



数年前までは着なくなった服はフリマやオークションに出していて


結構売れていました


いつか出せるから!と体の脂肪と共に貯めに貯めこんだ現在。。。




あーーーー


身も心も身軽で綺麗になりたいーーーーー




という事で



出雲の神々様に「お掃除する事」をしっかり教えて頂いたのでした




秋の夜長



読書するもよし


ウォーキングするもよし



皆様もおもいおもいの「ご自分だけの為」に使う時間を作ってみられてくださいませ



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お掃除モード突入(*^_^*) アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる