アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生のテーマ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/10/19 10:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


おはようございます



今日はちょっぴりヘヴィな内容をお届けします
2012年の12月を迎えるにあたって、
色々な話や噂もささやかれております。


有名な話ですが、アメリカ9.11のテロは
軍事施設やそれに関わる会社が利益を得る為に引き起こした
アメリカ国家の自作自演だと言われています。



製薬会社がワクチンを作って儲ける為に
新型ウイルスを作り出して病気を撒き散らしているとか



闇や今まで隠されていた事が浮きあがってくる


日本も放射能がたくさん飛んでいるので、
これから健康被害の報告や報道を目にする事も多くなってくるかと思います。
(体内にとどまらせないよう、発酵食品を多く摂取されてください
プロテクション講習を受講済みの方は食べ物・お水など体内摂取される前に浄化を行ってください








久しぶりにバシャールの動画を添付します


http://www.youtube.com/watch?v=vIfRSOaywow&feature=relmfu



youtubeが見えない方へ

質問者:この物質的な人生のテーマは何なのでしょうか?
それが知りたいのですが・・・



バシャール:わかりました、お答えしましょう。
今までもお伝えしてきたように
あなた方が探求しようと決めてきたテーマというのは


あなた方が刺激的なこと ワクワクすることを求めていく過程において
ネガティブな信念・思い込みを明らかにしていくということです。


それがこの人生のテーマです。
簡単に説明すると・・・


たとえば、あなたが
自分にはある特別な才能があると感じているとします。


特に何か芸術的なことに夢中になったり、あるいは
クリエイティブに何かしたいという願望が強いとします。

しかし、あなたがその道を進んで行動に移していく過程において

どういう訳か、その道を歩めていないのではないかと
自分自身を疑ったり、不安に思って来る事があります。


それこそが
あなたが探求しようと思って選んだテーマなのです。
わかりますか?


すべては「変容の体験」なのです
闇を光に変える「変容の体験」なのです


様々な形で「闇から光への変容を体験すること」それが人生のテーマなのです。
質問にお答えできたでしょうか?


質問者:はい、ありがとうございます。




★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆



ネガティブな情報を目にしたり、ハプニングに遭遇してしまったら
まず、ご自身が「どう感じているのか」を素直に感じてみてください。



今の日本や世界の闇だけではなく、
皆様の心の中の
押し込めていた感情などが浮上して参ります。


その感情を味わいつくすことで
昇華されると言われています。それが闇から光への変換方法のひとつです。
怖れを感じても、それを留まらせなければ大丈夫


どうしてもネガティブな事に囚われてしまう〜
と言われる方はカウンセリングやエネルギーワークで
変換するお手伝いをさせて頂きますので、お問い合わせくださいませ



過去を悔やんだり、未来に失望する事なく
今日の1日を一生懸命生きていきましょう




今日1日が私達にとって佳き日でありますように




最後までお読み頂きまして、ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生のテーマ(*^_^*) アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる