アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 周波数を上げていきましょう〜♪

<<   作成日時 : 2012/11/05 13:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0


こちらのブログがメンテナンスだった為、
久しぶりの更新です。


寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?



先月28日から3日間大阪に


神戸のスピリチュアル仲間と、かなこさんの妹さんとでUSJに行ってきました



USJも実に8年ぶり



ちょうどホラーナイトで、夜になるとゾンビが徘徊していました



私はブックレットを2回も落としてしまい(ディズニーではFASTPASSににあたるチケット)



自分でも不運?にビックリ




ちょうど、前日から顔に湿疹も出来ていたし、



自分自身に感情と固定概念の解放のワークを入れていたので、



「これはきっと厄を落としてるんだ〜」と自分に言い聞かせ、楽しく過ごしてきました




11月2日にプロテクションの個人講習をさせて頂きましたが、



資料を読み上げていて、自分でハッとしました。





「自分の世界を作っているのは、自分の波動状態であるという事。自分自身なのだという事になる」


「波動が分かるようになったり、見えない世界と繋がった時、今まで不思議だと思っていた現象に必ず出逢います。
でも、その事により、自分は特別だ!人より優れているなどという変な我欲に取り憑かれないこと。
いつも謙虚さと感謝を忘れないでいてください。実はこのことが一番大切な事です」


〜一部抜粋〜




別の知人とも



やっぱり、これからはいかに自分の波動やエネルギーを高めていくかがポイントになるよね?という会話になりました。




宇宙は人に与えたモノは全て自分に返って来るシステムです


他人や家族のありのままの姿を許し・認め・受け入れずして、
そのままの自分を受け入れられるはずがありません。



人の陰口や文句を言えば(例え本人に言わなくても)
自分に返ってきますし、
グチや不満が循環する世界を作ってしまいます。





ポジティブな世界を作っていくのか
ネガティブな世界を作っていくのかは本人次第です。





私は皆様が少しでもポジディブな世界が自分自身で創られるよう、
講習や今まで習得してきたテクニックでお手伝いさせて頂きたいですし、
今後も私が受けてきたワークで良かったものを
指導やワークが出来るようにお勉強していきたいと思っています




プロテクション講習
マニフェステーションヒーリングの施術を受けるのも有効だと思っています
(リンクは他ブログに飛びます)





まずは個々の波動を上げるべく、
高次元意識開発テクニックの習得しようと思っています




私は3年半前に高次元意識開発のセッションを受けました
この世界に入ってすぐです。


時間をかけて高次元を開いていく内容のセッションで、私が望む領域まで次元意識を上げていきます。
当時は私の魂が43次元まで上げる事を望んでいたらしいのですが
(何て欲張りな私)
1ケ月だけしか受けなかったので、15〜18次元までしか上がらず、
でも、その後はチャネリングがしやすい8次元位の領域で落ち着いていると思っています。


私は見えるタイプではなかったのですが、
その頃からチャクラの状態が分かるようになりました☆


そして、何より物事の捉え方が「楽」なのです



私の受けた高次元意識開発とは少し違いますが、
短期間で意識次元を上げられるようになるワークを習得するつもりです☆



多分最初はモニター様で少しお値引きしてワークをさせて頂きますので、
気になる方はお早目にご連絡ください。
(通常8万円のところご感想を頂ける方には7万円位にしようと思っています)






まだお金の準備が出来ていない方へ



あるブログから抜粋した文章を転記させて頂きます



★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆


すべての物質には周波数があり、かならず振動しています。

それは有機物でも無機物でも同じです。

そしてすべての存在が振動しているということは、
すべての存在が共振しあっているということになります。

水を伝わる音は波となり、波はあらゆる空間場所へ伝播していきます。

あなたが発する声はあなたの意識と意思を伝える波となり周囲にひろがり、
さまざまなものと存在につながります。

その音の波動に愛と許しの振動を込めるならば、
かならず共振する存在すべてにつながるということです。

許せない存在、許されていない存在に「愛と許し」をただ波として送るだけで、
この三次元はその波動に満たされていきます。

もし、そのときにいくばくかの怒りや憎しみが入ったとしても…
言葉の波動が愛と許しを意図するならば、そのネガティブなエネルギーさええも
やさしくつつんでくれるでしょう。




わたしはすべてをゆるします

わたしはすべてにゆるされます

わたしはすべてに謝罪します

わたしはすべてから謝罪されます

わたしはすべてをうけいれます

わたしはすべてにうけいれられます

わたしはすべてを愛します

わたしはすべてに愛されます

ありがとう

ありがとう



こちらを心の中か声に出して唱えるようにしてください♪




★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆


個々に心地よく思い、心地よく感じる瞬間が増え、
その輪が広がっていきますように



最後までお読み頂きまして、ありがとうございました



愛と感謝を込めて















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
周波数を上げていきましょう〜♪ アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
周波数を上げていきましょう〜♪ アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる