アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の動き(^^♪

<<   作成日時 : 2012/11/07 18:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものように?

今という時をみつめて様より転記させて頂きます




★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆


「たまむすひ」さんの11/3の記事から転載した。
すでに読んでおられる方は、素通りで。
あと、コメントらんも参考に。
http://www.putimiracle.com/

******
11月のメッセージ


11月は始まりの月です。
本格的な始まりは12月、現実界にはっきりとわかるようになるのは来年になってからですが、12月には敏感な人やそういう方向に気を向けている人の大半は変化に気づきます。

今月はその予兆。
もうすでに新しい変化が始まっていると思っていいです。

次々に古い価値概念や道徳観、習慣などが薄れていきます。
「なんか、どうでもいいわー」と、以前こだわっていたことが気にならなくなってきます。

もちろんその度合いはどのくらいエゴの支配から自由になっているかによりますが。

一見アバウトな、物事をあきらめてしまったような感覚に陥る人もいるでしょう。
これでいいと思ったのに「本当にそれでいいんだろうか?」とエゴが首をもたげてしまうかもしれません。

でもそれでいいのです。

エゴが関わる時間と、宇宙意識がかかわる時間概念とは全く異なるものなので、常識や習慣に必ずしも従う必要はありません。

宇宙意識はあなたが思っているよりはるかに賢いですから心配無用。

ここでいう宇宙意識は、潜在意識と無意識をあわせたもの、存在を実感できる意識とそうでない意識をひっくるめたものを表しています。


新しい時代の幕開けはもう目の前です。
すでに序章は始まっています。

飛行機の例で言うと、着陸間近で、飛行機の中から地上が見え、だんだんと迫ってきている状態。
ボートの例で言えば、すでに上陸して新地を探検している感じでしょうか。

もう古い概念や記憶に縛られないようにしてください。
今は過去の産物にこだわる時ではなく、新開地での新しい生活をいかにしていこうかと策を練る時です。

策を練ると言っても、今までのように目標設定を逐一したり、努力したりという感じではありません。
マインドをまっさらにして、何が来るかと待ち受ける感じです。

自分に来るギフトをそのまま受け取って、すべきだと思うことをしていけばいいです。

クリスマスは来月ですが、サンタさんにプレゼントをお願いしたあとは、望んだものがこようが、望まないものがこようが、手元に来たものがあなたのギフトなのです。

それをどう活用するかはあなた次第。
意識しようとしまいと、あなたはすでにギフトオーダーをしているのですから、それを受け取ることになります。

また、顕在意識→潜在意識→宇宙意識という順にオーダーがいきますので、潜在意識フィルターがどれほどクリーンかによって、もらうギフトが違ってきます。

これからはより潜在意識が働くようになっていきますので、欲しいものがやってこないと思う人は、早めにフィルター掃除が必要です。

12月になったら,潜在意識の具現化が今までの常識を越えたところで起こり始めます。
あまりパニクりたくない人は今月中に静かな境地に心がいくよう、準備してください。

今までさんざん書いてきたことですから、もうなるようになるしかないという気もしますが。


個人の意識は少しずつ薄れていきますので、それに固執しないことです。

自分と思っていたものが自分でなかったと気づいても、そのまま受け入れてください。

アイデンティティを求めるのは自我です。

それにとらわれなくなると、殻を一つ破り、もっと大きな自分に目覚めます。
その方が心地よいかと思います。

焦らないでくださいね。
焦りはあなたを反対の方向に導きます。

マインドを忙しくするより、心の安らぎに浸るほうが早道です。

なんにもしていない、なんにも進歩していないようにみえたとしても、今の時期はそれに悩まず、順調であると思う方が適切です。

自分を責めるほうに向かうより、宇宙を信頼してください。

「これでいいのだ」と。

そうすることで今まで見えてなかった道が見えてきます。

「和音」2012.11.3


PS.
「11月は始まりの月です。」って、11月11日あたりか14日の新月ぐらいなのかなー?とふと思った私でした。もうとっくに始まっている感あるけど、実はまだ幕開け前で、もっと「始まる」んでしょうね。

(転載ここまで)
******





自分の作業?が忙しく
ゆっくりスピリチュアル系のブログを徘徊する事が出来ていませんでしたが、

これから年末にかけての情報が色々出てるようです。



どれを信じるかは自分次第



自己の波動や周波数を上げて、
いいクリスマスプレゼントを引き寄せたいですね





皆様の心に大きな安らぎが届きますように



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました




愛と感謝を込めて






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月の動き(^^♪ アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる