アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖れの解放(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/12/01 07:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


いよいよ12月になりました


昨日内観していた時に「怖れ」が出てきてしまいまして、


それを解消出来ないかな?と


もちろん自分自身を(ありのまま)受け入れる事をしたのですが、


もっと分かりやすく教えてよ〜


と、自分自身に問いかけてお昼寝しました



目覚めたらスッキリしていて



自信と言いますか・・・


幸福感・満足感でいっぱい



本当に本当にありがとう



心からそう感じられる事が出来ました







ふと開いたyoutube動画に


怖れの解放に良さそうな事が書かれてありましたので、


シェアーさせて頂きます




http://www.youtube.com/watch?v=q-Vvrryisrg





動画が見られない方へ

字幕文章を転記(加筆・省略あります)致します。





私達は素晴らしき世界に生きています。

毎日は流れて行くように過ぎ去って

人生はそのように作られていて・・・

私達をコントロールしようとしている人たちによって

操作されたテレビやマスコミは「恐れ」ベースの社会を作り上げ


そして 大多数の者は「恐れ」に毒されてしまったのです。

私達は皆 誰もが認める「どうしようもない人間」になり下がってしまったのです。

「頭」の中がすべて「恐れ」に占領されてしまったのです。




でも、それはもうやめよう・・・
今、「ハート」から生きることを始めよう・・・


「恐れ」は感情です・・・
それは成長を妨げ・・・
あなたはどんな感情にも毒される可能性がある
感情渦巻くこの世の中にいる限り・・・



動物たちは「ハート」から生まれ、それを私達に教えてくれている



あなたが「恐れ」を抱く時 
それは 肉体のエネルギーシステムにまで影響を及ぼして
体内のすべての細胞に
その「恐れ」のヴァイブレーションが溜まって・・・
その「恐れ」は解き放たれるまでずっとそこにいて!

「恐れ」はそのヴァイブレーションを維持していこうとして・・・
もっと強烈に毒されることを求めて・・・
それはさらに大きくなろうと栄養を欲しがり・・・
この中毒症状を打ち破るために・・・
この毒に栄養を与えることをやめましょう!



あなたを恐れさせるものは何なのか?



自分自身に尋ねてほしい
あなたは毎日「恐れ」に栄養を与えてはいないだとうかと
自分の周りを見渡してみて
あなたを恐れさせるものを取り除き、
その大元を消し去って・・・
「病」に侵されたメディアやテレビからの情報を消し去り、
悲観的な陰謀のサイトや
間違った予言や知ったかぶりの情報


あなたを恐れさせているものを知って、それを消し去ろう!




「恐れ」を作り出すのは「頭」なのです。
「愛」を生み出すのは「ハート」です。


あなたには「恐れ」を打ち破る「ハート」があるのだから・・・
「ハート」は「頭」の5000倍もパワフルなのだから・・・
目を覚まして!気がついて!


あなたは 肉体をまとった
無限大のパワーを持ったクリエーターなのだから
「頭」はあなたが万が一「ハート」から離れてしまった時のものであって
「頭」は現実を見て「恐れ」を創り出します。



あなたが あなたの観念に影響を与えるものを
ここで変えるのなら・・・


あなたは この素晴らしい惑星地球で
もっと良い体験をすることになることでしょう・・・


今「恐れ」を取り消し・・・
あなたのエネルギーがフォーカスしていくことによく注意して・・・
それがあなたの現実となるのだから・・・
「頭」を使うのではなく
「ハート」を感じて・・・




「ハート」を感じて・・・
「ハート」はあなたの最高のガイドなのだから・・・




あなたが「今」「恐れ」を打ち破りたかったら
「ハート」に両手をあててみてください。


リラックスして、何度か深呼吸をして
吐く息ごとに「恐れ」を手放してください。


そして あなたの「ハート」でパワフルなアファメーションを感じてみよう・・・




「私はここにいます」


「私は自由です」


「私は安全です」


「私は私を信頼しています」


「私には勇気があります」


「私は愛です」


「私は豊かです」


「私はすべてなるものです」


「私はすべてを知っています」


「私は肉体をまとった無限大のパワーを持ったクリエーターです」


「私は強靭です」


「私は存在しています」


「私は自由です」


「私はここにいます」



「私は安全です」


「私は自分自身を信頼しています」


「私には勇気があります」


「私は愛です」


「私は豊かです」


「私はすべてなるものです」


「私は全てを知っています」


「私は肉体をまとった無限大のパワーを持ったクリエーターです」


「私は強靭です」



「私は存在しています」


「私は自由です」




微笑んで、そしてリラックスして・・・
忘れないでください。


あなたの大元から「恐れ」を消し去ってください。


「お気に入り」のサイトから批判的なものを削除して「恐れ」に栄養を与えるのをやめてください。


今「ハート」を開いて
永遠に自由になってください!


あなたは愛されているのだから・・・
すべては大丈夫なのだから・・・




★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆






怖れと対機する事は大切です☆



大丈夫!



怖れの感情を持つことも


今までは必要だったのですから




今までの自分に感謝し



怖れのない自分にも感謝をしていきましょう




今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございました



愛と感謝を込めて☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖れの解放(*^^)v アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる