アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理しなくてもいい(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/12/23 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは☆

寒い日が続いていますね




みなさんは

「無理しなくてもいいよ」
「頑張らなくてもいいんだよ」



と言われたら、どんな感じがしますか?




楽だ〜
ほっとする〜



と感じられる方は



ご自身に「今までよく頑張ったね」「今まで無理してたんだね〜」の言葉をかけてあげてください




ここで問題?なのは




「でも」の思考がついてしまう方




私は今まで無理して頑張ってきた事を自分自身で認めています。
でも、何だか辛い。



頑張らなくていいと言われても、頑張らないといけない気がする。




そんな事言われなくても、分かってる。




そう思われる方は



めちゃくちゃ自分自身を追い込んで、頑張って無理をされてる可能性が高いです。




頑張り過ぎて、「苦しい」という感覚を無理して押し込んでいたり、
「もう充分」と自分自身を満たせていない(不足の思い)思いが心の中にないか探してみてください。





見つかったら、


今まで気付かなくてごめんね〜
その事を許してね

今まで頑張ってくれて(無理してくれて)ありがとう


と自分で自分を最高に褒めてみてください



き〜っと、心が楽になりますよ




自分一人ではなかなか難しい場合があり、


カウンセリングにてお手伝いさせて頂いております


現在、エネルギーワーク付カウンセリングモニター様を募集しておりますので、
気になる方はこちらを参照にお申し込みお待ちしております
http://aromoon.at.webry.info/201211/article_5.html




今日もお読み頂きまして、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理しなくてもいい(*^^)v アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる