アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/12/24 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは


寒いクリスマスイヴになりましたね



サンタさんに「あなたの願いをひとつだけ叶えてあげよう」

と言われたら、


何をお願いしますか?


ただし、サンタさんが贈るプレゼントは、物質化されたモノではありません。




例えば「現金」が欲しいなら、




現金という物質が目の前に形どられるまでの「過程」を





例えば「美容師」になりたいのなら、



美容師になるまでの「過程」を





ひたすら「そうなる」よう、励まし続け、応援してくれるのが



サンタさんです



引き寄せの法則などで



既に叶った状態をイメージし、お願いするといいと言われてるのは




物質化させたり、実感や体験をしていくのは


肉体を持った私達だからなのですね





サンタさんは全ての人が



それぞれに望む事が現実化される事を



楽しみにしています





そう、いつでもどこでも



夢や望んでいる事は叶うのです









たまには、私達の方から



サンタさんに「感謝の気持ち」をプレゼントするのもいいかもしれませんね





「健康な体をありがとう」


「雨風や寒さを凌いでくれる家に住まわせてくれてありがとう」


「喜びや悲しみを分かち合える友や家族に出逢わせてくれてありがとう」


「美しい地球を創ってくれてありがとう」


「サンタさん、いつもありがとう







既にクリスマスプレゼントは届いています



素敵なクリスマスプレゼントを現実化・実現化させて参りましょうね〜




今日もお読み頂きましてありがとうございました☆


May the blessings of Christmas be with you today and always.
いつもクリスマスの祝福があなたと共にありますように




素敵な聖夜を



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスプレゼント(*^_^*) アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる