アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 味わいつくす(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/12/26 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



こんばんは☆


今日は師匠であるかなこさんの自分が本当に望む事に気付き、そこに向かうサポートのエネルギーワーク付のカウンセリングを受けました








私自身「自由に自分を表現していきましょう〜」なんて発信しながら・・・




時々自分を見失ってしまいます




限界まで自分で自己カウンセリングを入れたのですが、どうしても自分じゃ解決出来ない




お友達からの気付きも頂くのですが、



問題を解決したい!!!





プロにお金を払って依頼する





解決・楽になる


を繰り返してきたので、



お金を払わないと、解決出来ないって思いこんでるのかもしれません



これも制限かもしれませんが、



自己投資・自分にご褒美って感じで



とりあえず気付きや学びを頂くので、まぁいいかと思っています☆




カウンセリングのする側とされる側の両方の経験をする事で、
より深みも増してきますしね




久しぶりにカウンセリングを受けたら・・・
いかに自分が分かったつもりで居たのかが分かりました



自信がないって事ではなくて、
傲慢になってたんだなと(苦笑)




なーんか色々気付く事があり、
私もまだまだだなぁ〜なんて思ったのですが、



エネルギーワークが入っているので、
まぁいいや〜って感じで、とっても「楽」な気分でおります






ところで、気になる?私の望みは



「人生を味わう事」でした





せっかくこの地球に生まれて、肉体を持っているのだから、


美味しいお料理食べたい〜

綺麗な景色も見たい〜



カウンセリングなどで色んな方の話を伺うと


私に経験していない体験を聞く事が出来るので、それも味わいたいって事になるのかな




これから、どんなお料理が出てくるのかワクワクですわ〜



とちょっとハイテンションになってしまいましたが、
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
味わいつくす(*^_^*) アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる