アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンモノを引き寄せましょう(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/12/11 14:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


またしばらく更新出来ずでした



超久しぶりに熱を出して、寝込んでおりました



最後のデトックス(毒だし)という感じでしたが、



また?正しい食生活をする事に意欲が湧いてきました



体は資本



安価な食品は
食品じゃない添加物や化学物質がたくさん含まれている場合もあります。



知らない間に蓄積された化学物質は


病気として発症する可能性も高いです。




私は20代の頃から健康オタクで、


コラーゲンや美容サプリメントを摂りまくっていて、



毎朝ヨーグルトと果物を食べてました




特に外国から輸入された果物は、防カビ剤や保存料などの食品添加物だらけ



ヨーグルトは乳酸菌が豊富に含まれているので、整腸に効果的に思えるかもしれませんが、その前にヨーグルトの冷たさが胃腸の働きを鈍くさせてしまいます。

もともと乳製品は カラダを又、胃腸をたいへん冷やす性質があり、
冷たい牛乳、ヨーグルトは 胃腸にとって、整腸にとって良いものではないのです。


特に日本人は牛乳を飲む文化がもともとありませんでしたので、牛乳やヨーグルトに含まれる「乳糖」を分解する能力が弱いとされています。



生きてきた環境によって遺伝子はその環境に最適な状態で変化しているため、それを受け継いだ体質で、ほかの民族と同じものを食べても体によいように作用するとは限りません。

(私の父は牛乳を飲んだらお腹を壊す体質で、母方の祖母は牛乳が苦手で飲めませんでした。
私も生クリームをたくさん食べると戻してしまいます





牛乳も、ヨーグルトも陰性の食品で、胃腸の陰性化し、下痢をしていた



だけなのですね〜





マクロビのお料理教室に行くようになって、
「食」の価値観が随分変化しました



今まで信じていた食での健康法がガラガラ崩れていったのです




私はエネルギーワークも行っておりますので、


ヒーリングなどで気の流れやエネルギーの流れを良くする事も出来ますが、



本人様の意識が変わらないと同じ事を繰り返してしまいます。



その意識変革?の為にカウンセリングをさせて頂いていますが、



今後は食に対するお話も交えてのアドバイスをさせて頂くつもりです。




毎日瞑想してください
無になる時間を作ってください。




これを続けるのはなかなか難しい〜




でも、食事は毎日摂るもの




食事を意識し、体の内側からキラキラ輝けるアドバイスをさせて頂ければHappyだろうなぁと思っています




アロマ&心理アドバイザーのブログが
食育&食養アドバイザーのブログになってしまうかも(笑)




ちなみに、アロマオイルも
一般的に市販されているモノはエタノールやアルコールで薄められた「香料」がほとんどです。


私はエッセンシャルオイルと呼ばれる高純度で肌に直接塗布出来、
飲用も可能な精油を使っております




でも、まぁ何でもホンモノはお高い〜




嘘や偽りの自分の殻を脱皮し、
「ホンモノの自分」が出てくれば


お値段に関係なく



ホンモノの情報やモノが引き寄せられます




年内中に
ホンモノの情報を消化吸収出来るような
「腸美人ヒーリング&カウンセリング」メニューを構築します




その前に私自身の腸のデトックスに追い込みをかけます





インフルエンザや嘔吐下痢症も流行っているみたいですので、


どうぞお気を付け下さいませ





今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございました




愛と感謝を込めて☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホンモノを引き寄せましょう(*^^)v アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる