アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私にしか出来ない事って???

<<   作成日時 : 2012/12/12 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


おはようございます



寒い日が続きますね〜



先日の個を超えてのテーマが何となく分かり、



さぁて、これから何をしよう?



私に何が出来るか?



をずっと考えていました。





頭で考えるのではなく、




何をしたいか感じてみる・・・





そしたら、私、引きこもりたいかも?って(笑)



ここ2年間




ずっとエネルギーワークやカウンセリングをやってきて、講習なんかもさせて頂いて、



たくさんのご縁を頂いて、




本当に本当に感謝しています。




でも、自分自身やお家のお片づけや家事を疎かにしていた事・・・。




特にうちのワンコには



さみしがり屋なのに、私が朝から晩まで居ないとか



ペットホテルには何日預けた事か





動の動きが多かったので、



静の動きをやりたくなっちゃったんでしょうね〜




しばらくは静の方で!と思っていましたが、



たまたまこんな記事を見つけてしまいました。


★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆


<宇宙訳>
   あなた方は肉体を持って地球に住んでいますが、肉体と魂とは「小宇宙」そのものなのです。

   小宇宙ですから、あなた方の中に「創造主」が存在しています。
   よって、あなた方はそれぞれが「創造者」なのです。

   ですから自分自身を卑下することなく、本来の自分を取り戻しましょう。
   あなた方は創造者なのだから、自分で自分の将来を創造していくことができるのです。

   「宇宙の法則」からすれば、「手放せば、手放すほど」、もっとそれ以上の「贈り物」がやってきます。「手放す」ことへの執着や恐れを取り払い、自分の魂をゼロポイントに置き、ニュートラルにしておくことを心がけましょう。

   ライトボディ、光の身体を目指しましょう!

   ライト、光、それは自分自身の魂を軽くすることです。
   そして身の回りも軽くすることです。

   あなたの生活から無駄なものはすべて「手放す」と、あなたの魂が輝きを取り戻します。

   光輝きましょう。

   地球のエネルギーはすでに、「5次元」に変容を遂げています。
   現在、あると言われている「4次元」は、宇宙の創造主の計画により消滅します。

   そして、ミロクの世がやって来ます。
   それは愛と光に満ちたミロクの世です。

   ミロクの世とは、
   宇宙は豊かであることを知っており、減るものは何もないとわかっている人々が暮らす「世」のことです。

   現在のあなた方の世は、「減る」という「幻想」に翻弄され邪魔されていることから、「奪い合って」いる世界です。

   宇宙は豊かであり、何もかもが溢れるほどに豊かなのです。
   それが、「宇宙」なのです。

   地球がすでに5次元となったのであれば、
   創造主のいる世界とも交信が容易になり、可能になってくるでしょう。


<宇宙訳>
   「宇宙の法則」は完璧に成り立っています。
   しかし、「違う!」、と思うことがあるのであれば、まず自分の心を振り返りましょう。

   あなたの心は曇ってはいませんか?

   あなたの中に他人を責め、人のせいにしている部分があるとき、「宇宙の法則」や「高次元の存在たち」、そして「神」のことが疎(うと)ましく、恨めしくなるのです。

   「宇宙の法則」に則った思考や行動をしているのであれば、「宇宙や高次元の存在や神」に対して、「感謝」の思いしかないはずなのです。

   あなた方のように肉体を持っている人間がいるからこそ、あなた方の社会が成り立っています。

   ミロクの世界・神の国がもうすぐ生まれますが、それまでは「妬み」や「欲」などのネガティブな波動が行き交うことになります。

   あなた方は昔からしてきたことに執着するので、そこから抜け出すことができません。
   しかし「宇宙の法則」から見る時、その執着は手放したほうがよいのです。

   そのことに3年苦しみ、翻弄されてなお5年苦しみ、7年目になってやっと気がつく人々が多いのです。

   あなた方は仲良く助け合い、力を合わせて前へと進むのです。
   そうやって上へ上と上昇し、そうすることで、この地球という惑星がどんどん栄えていくのです。

   今起きている現象により、あなた方の住む世界が分かれていっており、まず二つに分かれ、三つに分かれていくでしょう。分かれ分かれていっても、結局元に収まる仕組みがよいのです。

   あなた方を祝福します。

   相互に理解することが大切なことで、その理解が良い方向へと導いてくれます。
   理解へと思考し、調和統合していくことで、その結果生まれる事実が素晴らしいものになるのです。

   拝んでいるだけでは、祈っているだけでは、何の解決にもならないのです。
   お互いのために祈ることが大切です。そうする時、そこに理解が生まれます。

   手を合わせ拝むだけでは、あなた方は何も学ばず、何も得るものはありません。
   祈るとは、魂の手、心の手を合わせることなのです。

   心の手とは、左に行こうとする心と、右に行こうとする心を一つに「和合」することなのです。それも悟りなのです。



★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆



まだまだ動と静の極端行為?に


身を置きたかったのだなぁ〜と(苦笑)






ほどほどに引きこもって、また活動と行きますわ




腸美人ヒーリング&カウンセリングは



最初遠隔ヒーリングでモニター様を募集し、



カウンセリングが必要な方は別途追加で募集させて頂きます。





まずは自分で実験しておりますますので、もうしばらくお待ちくださいませ☆





今日もお読み頂きまして、ありがとうございました



愛と感謝を込めて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私にしか出来ない事って??? アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる