アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 腸美人ヒーリング実験中(-"-)

<<   作成日時 : 2012/12/12 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



本日2回目の更新です☆



さっき書いた日記http://aromoon.at.webry.info/201212/article_4.html
の公言通り?
自分に腸美人ヒーリングを施しました



忘れないうちに記録しておきます。





ヒーリング後、瞑想を入れると・・・



白い蝶が一頭やってきました
(腸と蝶でかかっていたのでしょうか?笑)




私は花になっているイメージが来まして、




その蝶はとなりの花の蜜を吸っていました。




私はというと・・・




アブラムシがいっぱいくっ付いていて





とても蝶が来る感じじゃなさそう





なーんて思った時に





ズコーーーンと




花はそんな事は思わない。
ただ、自然と一体となっているだけ。
そこには何の意味もなく
意味付けしているのは私自身だ。




みたいなイメージの塊がやってきました




人と比べるのではなく、
あるがままをそのまま受け入れる事が自然の摂理。
自然に身を任せましょう〜
的な事を感覚的に理解出来た訳なのですが、




これは何かと気付きになるヒーリングになりそう〜

とドキドキしています





モニター様はヒーリングのみ3000円で
遠隔施術させて頂きます
(ご感想を頂ける方に限ります)



気になる方は hahaharimo☆gmail.com までご連絡お待ちしています




最後までお読み頂きまして、ありがとうございました<m(__)m>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腸美人ヒーリング実験中(-"-) アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる