アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い込みの変え時(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/12/16 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます



自分に腸美人ヒーリングを施し、
http://aromoon.at.webry.info/201212/article_5.html

少しずつまた状況や環境、心境などの変化がありました
(モニター施術が気になる方はご連絡お待ちしています)



やはり、内側が変われば、外側が変わりますね




私もまだまだたくさんの(不要な)思い込みがありますが、



随分外れ、楽になってきました



お食事をマクロビオティック的な食生活に変え、



体の内側も宇宙的になってきております




動いても動かなくても、



どこに居ても幸せを感じられるようになり、




今この瞬間を楽しんでおります




時々拝見している、玉造さんの日記にも
そんな事を書かれていましたね☆




★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆



あなたの今が苦しいのは、いままでずっと恐怖に従った選択をしてきたからです。
本当はやりたいことがあったのに。

あなたの毎日の選択が奴らに力を与えている。
この苦しい社会システムを作り出しているのは自分だった。
奴らの組織は、兵隊が言うことを聞かなくなれば、もろくも崩れ去る。
恐怖でいうことを聞いてしまう兵隊がわんさかいるから奴らは存在し得る。
あなたは気づかないうちに兵隊になってる。


思い出すだけでいい。
子供のころの純粋な心を思い出して見て下さい。
私はできる。夢は叶う。
幸せになる資格がある。
私は守られている。

そうやって自分を信じて、心の底からワクワクする。
ちょっとでもいいから、そっちの選択をする。
そうするとちょっとずつ、エネルギーが切り替わっていきます。

自分の住む世界が変わっていく。

この世界を作り出しているウルトラマン。
それは自分だった。

2012年末。
それは今。たった今ではないでしょうか。

心の奥底に眠った黄金の光。
その光を解き放て!



(一部抜粋)

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆



私はたくさんの方とお会いし、

喜びをシェアーさせて頂く事も楽しく、ワクワクも致しますが、



せっかくこの美しい地球に生まれてのですから、


オーロラとか美しい海や山などの自然をリアルに(五感で)感じたいです
(世界中を旅行したいです




昔はフランス・アメリカ・カナダ・香港・マレーシアなど時間とお金が出来たら海外旅行に行っておりましたが、
最近はすっかりご無沙汰



時間もお金もないって思いこんでしまっているのかな?(苦笑)



でも、先日は夢の中でおフランスでお買いものをしていました



ワンコの首輪が1638ユーロ



高い〜


でも、うちのワンコちゃん


もうすぐ8歳のお誕生日だから、奮発しちゃおうか〜




なんて思った、くだらない?夢でしたけど




外国に行くと、日本の良さを改めて感じられたり


色んな価値観が分かって面白いです





来年は2,3回位の海外旅行を引き寄せよう〜





皆様は来年、何をしてみたいですか?


心からワクワクする事、


大昔にやってみたいと思ったけど、なぜか諦めてしまった事



思い出して、「出来ない」って思い込みを「絶対出来る」に変換し、



「出来る自分」になっていきましょう〜




今日もお読み頂きまして、ありがとうございました



愛と感謝と喜びを込めて

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い込みの変え時(*^^)v アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる