アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやきと私が出来る事(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/12/17 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりにかなこさんの日記を転記させて頂きます☆




★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆




さて、12月21日まで後数日になりましたが、何か変化など感じてらっしゃいますでしょうか?

それぞれが感じる変化でしかないと思いますが、霊的には一旦全てがリセット状態になります

地表上もポールシフトで一旦水没、新生して行く地球になって行くのでしょう
(これは物理的に起きるのかどうなのかは分かりません)

でも地球人の集合意識が変化しているので、地球人滅亡の危機も大難が小難状態に変化して、緩やかに地球人は地球内部世界に置いて変化変容して行くと思います


今まで死後でしか行く事が出来なかった待機次元へ、肉体を持ったまま行くと言う意味にもなると思います

ある意味生きたまま、死ぬ?って訳の分からない状態になりつつあると言う事かな

でも分かる人にしか分からないから、世界中の人々に霊的世界のことが分かるまでにとっても時間がかかってしまうものなのでしょう

物質から精神が中心の世界へと大きく様変わりをして行く事だけは間違いないので、今までの既存の概念が変化して行くので、信じられるものが無くなった様に感じ、混沌になって行くと思います。

もう自分の外の世界である、周りの状況に振り回されない様にしてください。

思い込んでいる世界が、もれなく現実化して来る世界です


周りも不景気だから、うちの店も不景気のあおりで売り上げが上がらないのも仕方ない・・・と思い込んでいれば、自分の店は売り上げが低迷する現実を創り上げてしまいます

商売がうまく行かない理由を、世間が不景気だからとそのせいにするのではなく、自分の思い込みがそう言う現実を創り出していることに気付いた方は、周りに左右されない現実を創り出せる様になるので、そうで無い方との2極化が色濃くなります。

周りが不景気でお店が繁盛していない中、あの店だけは何故か繁盛してるよね

ってことになると思います


何にせよ、自分のやっていることに自信を持たないと、すぐに周りの状況に振り回される様になりますので安定しないのです

来年以降は、特に物質にだけ・・・目に見えるものだけに固執していると、とても生きて行くのが辛い状況になり、その辛くなる理由が分からずに混沌として行くと思いますが、自分のことを信じることが出来れば、しあわせは向こうから勝手にやって来るのです


自分を信じるには、やはり自分のことを思い出す必要があるのです。

自分は、宇宙の一つであるところ=神と呼ぶところから生まれ出た魂であること、即ち自分は全てを創造出来る神である魂を宿している存在なんだと言う事を思い出すことです。

イルミナティがどうの、世界を牛耳る悪の組織がどうの・・・と陰謀論は沢山ありますが、どんな極悪人でも犯罪者でも、キリスト様やお釈迦様でも、皆同じ宇宙の一つであるところから生まれている、神の分身の一つであると言うことです。

一つであるので、自分が見えない・分からないから、神様は自分を分身させてそれぞれの役柄を担って、ただ経験をする為にこの地球にやって来ているに過ぎないのです。

元々この世界は全て自分だし、自分しかいなかったのです。

目の前にある全てのものが自分です。

そして目の前にない、宇宙にある全てのものも自分だったのです。

そこに気付いてしまうと、自分を苦しめることをしなくなります。

だから戦争も宗教も必要ない世界になるのです。

これが今地球が向かっている世界です


そこにあるのは、無条件の愛だけです

何も条件は要らないですね、全てが自分だから。


そう言う意識領域に目覚めるスタートラインに、地球はもうすぐ立つのです


自分を愛することが出来ないでいれば、他人も愛せないから・・・愛の無い人たちのいる波動に引き付けられ、愛の無い世界の住人になります。

自分を信じられないでいれば、他人も信じられないから・・・人を疑うことしか出来ない波動に引き付けられ、猜疑心に溢れる世界の住人になります。

自分を許すことが出来なければ、他人も許せないから・・・許し合うことをしない波動に引き付けられ、裁き裁かれる世界の住人になります。


自分の周りを見れば、自分の内面がよく分かるはずです。

自分の体験する世界は、自分が創造し引き付けている現実だからです。

それが鏡の法則です。


神が裁くのではなく、

神が外にいるのでもなく、

自分が全て選んで今ここにいることを思い出してください。


これから意識が大きく解放される時代の幕開けです

どんな世界の住人になりたいか、自分で選んで進んで行きましょう


今、この瞬間だけが現実です。

まずはここから取り組んでみてください。


今ここにある全てに気付いて、宇宙の、地球の、関わる全ての人々の愛を感じてみてください

今自分が感じていることを大切に、先ではなく今を一生懸命生きましょう〜


今日もお読みいただきまして、ありがとうございました




★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆



私も何度か書いてきましたが、
内観と今ここに意識を向ける事はとっても大切です



外からの情報や人にどうしても振り回されてしまう方は


プロテクション講習の受講をお勧めしています。

プロテクション講習金額、内容はこちらでご確認ください。



プロテクション講習を受講済みの方で


まだいまいち振り回され感から抜け出せない方は


復習・フォロー講習にてアドヴァイスさせて頂いております。
(エネルギー調整込みで30分程度 6000円になります)





まぁ、このブログも
私が参考になりそうな文章を引用したり、
書き留めておきたい事を綴っておりますが、



個人的なご質問やご相談につきましては
カウンセリングにてお受付致しております。




今まで色んなエネルギーワーク、カウンセリングテクニックを習得し、
たくさんの方々(述べ1000人はさせて頂いたかな?)のカウンセリングをさせて頂きました。



普通なら、金額UPといきたい所ですが(苦笑)



私自身がもっと楽しんでお話を聞かせて頂きたいので、
来年度からカウンセリングとアドヴァイスの場合、
1時間5000円位でさせて頂こうと考えています。
(エネルギーワーク代は別途)



真剣に自分を変えたい!
変わりたい!

と言われる方は


(それなりの金額で)固定概念の気付きや手放しをさせて頂くメニューがありますし、

過去世や未来誘導、
能力開発、
チャクラ・オーラリーディング
守護存在のリーディング


などで自分自身をもっと多角的に知っていくお手伝いも可能です。



エネルギーワークやオーラ・天使、チャネリング、カウンセリングを勉強したい方には
各種講座・講習などもございます




ピンときた
もしくは何か受けたいな


と思われましたら、
遠慮なくご連絡くださいませ




最後までお読み頂きまして、
ありがとうございました




感謝と祈りを込めて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶやきと私が出来る事(*^_^*) アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる