アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢に行ってきました(*^^)v

<<   作成日時 : 2013/01/26 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ぶっちゃけた日記から・・・


私も前進しました



1月19,20日と大分・熊本へ


21日〜23日まで伊勢と大阪へ



師匠のかなこさんご家族と神戸・岐阜のお仲間と一緒に伊勢神宮を参拝させて頂きました


画像





22日午前7時59分に伊勢内宮へ集合という時間指定ものでしたが、



まぁ〜不思議な現象の連続でした




それも楽しかったのですが、



22日はかなこさんの妹のえりさんと同じ部屋で宿泊しまして、



色んなお話を聞いているうちに・・・




心も体も楽になっていくのが分かりました




えりさんも日々たくさんの方にワークや講座・カウンセリングをされていらっしゃるので、
(数は違いますが)
環境的に似ています。






インナーチャイルドや過去の感情の癒し


未消化な感情の解消  って 頑張ってしなくてもいいのかも〜



なーーんて




もちろんそれが必要で、その方法がぴったり合う方もいらっしゃると思います(*^_^*)



私の考えるヒーラー・カウンセラーは



ご依頼者の方のお話をしっかり伺い、



どの方法が合うのか?をご提案させて頂くのがお仕事だと思っています。



助けが必要な場合もあるし、助けない事が必要な場合もあります。




私に出来る事



ヒーリングやカウンセリングなどもう少し宣伝させて頂きますね☆



今から出かけなきゃいけなくなったので、今日はこの辺で



最後までお読み頂きましてありがとうございました<m(__)m>



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢に行ってきました(*^^)v アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる