アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況のご報告などなど(^^♪

<<   作成日時 : 2013/04/13 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


またまた、こちらは1ケ月放置



皆様お元気でいらっしゃいましたでしょうか?



最近はずっとアメブロの方に綴っております☆


ヒーラー・セラピスト・エネルギーワーカー養成の内容となりますが、
よろしければこちらもご覧ください<m(__)m>
http://ameblo.jp/iosis-e/



で、こちらのブログ(ワークの宣伝?)ではなく、
気がついた事などを思いついた時に更新させて頂きます♪



5月10日(金)より


福岡市東区箱崎にて


知人と合同でサロン(お店)をOPENする事になりました



唐津在住の方には少し遠い距離となりますが、
天使や薔薇の雑貨も置いています☆


予約制にしようと思っておりますが、
当面は毎週

水曜日18時〜22時

金曜日13時〜22時

日曜日13時〜22時(19時位までの日あり) 


にサロンに居るようにします


是非、遊びに来て下さい




さて、今日は何を書こうかな?



引き寄せの法則にしましょう



皆さん誰もが

引き寄せの法則を


現在只今使っています



今日会ったあの人も


この人も



偶然ではなく、必然に引き寄せられ、会っています。



あの人ヤダな〜


この人苦手だなぁ〜



もし、そう感じたら



(その思いを手放したいから)そういう人からイヤだとか苦手だという感情を思い出させるように



潜在意識が働いて、引き合わせてるのです。



その逆も然り



素晴らしい人だなぁ〜



自分の中にも素晴らしい要素がある事を知らせる為に




素晴らしい人に出会う。



引き寄せの法則で

+プラスの事だけを思って、自分の波動を上げれば
HAPPYな波動や物事が集まって来ると
知ってる方もいらっしゃるでしょう。


確かにそうです。



ただ、+になりたい
ポジティブ・Happyでいたい!


と思うという事は


大抵の場合、現在が −マイナスだ
ネガティブ・不幸だ と感じていらっしゃる方がほとんどです。


そこを避けてポジティブ思考を心がけても
ネガティブが「認めてくれ〜!」とばかりに
そういう物事を引き寄せます。


私は常にいかなる時も幸せで在る
それを知っていく経験をします



そう宣言し、経験する許可をご自身に与えてみられて下さい




きっとHappyな経験が引き寄せられますよ



あえて

私は不幸を引き寄せる!
ネガティブ大好き


と宣言すれば
ポジティブが「認めてくれ〜」と幸運な物事を引き寄せてくれるかもしれませんけどね



ご自分で色んな方法を試してみられるもの面白いと思いますよ




でも、物事は全て中立でニュートラルです。


私達は本当は


プラスだマイナスだ

ポジティブだネガティブだと


判断しない所を引き寄せて行くものだと思っています



最後までお読み頂きまして、
ありがとうございました



素敵な週末をお過ごしくださいませ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況のご報告などなど(^^♪ アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる