アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況のご報告とご挨拶(カルマとは)

<<   作成日時 : 2013/05/25 18:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こちらのURLをお教えさせて頂いたのは


ほとんどが唐津で対面でお会いした方々です。


こちらからご挨拶する事もなく、一方通行での発信で失礼します。。。


諸事情で私が福岡サロンでカウンセリングや講習をさせて頂くのは


5月31日までとなりました。



明日の26日にプロテクション講習と31日の午後からの勤務が残りの福岡サロン出勤日となります。




理由はまだ確定ではないのでお伝え出来ませんが、



唐津から福岡に通う事

お家賃がかかる事

現実的にお金がかかる事で


お金を追いかけないとやっていけない?と感じる私がおりました。



私がやっていきたい事と知人がやっていこうとする事の
方向性の違いも感じました。



深く深く自分の奥底を探って行くとお金を追いかける追いかけない以前に
「ホントは一緒にやりたくなかった」という気持ちが


それでは、運営資金も集まりません。。。



なんでもっと早い段階で断れなかったのか?
自分の気持ちを優先してなかったからです。。。




結果
知人を振り回してしまい、他にもたくさんの方にご迷惑をかけてしまい・・・



大反省




幸い、私の撤退を温かく受け入れしてくれた知人の「愛」で
平常心を保てています。




今までの私の人間関係や他人に感じる違和感は全て


ホントは自分の中では凄〜くハッキリしてるのに


相手を優先しようとして、いい人(都合のいい)で居ようと無理をしてたからだな〜と。。。



結局は他人を振り回し、傷つけてしまった私は悪者
だから、他人を優先しなきゃ


を繰り返してた事に気付きました



これが、いわゆるカルマであり、魂のクセや傾向性です



ここまで他人に演じてもらわないと分からないなんて・・・


いや、案外、カルマが解消される時ってそんなものかもしれませんね



自分を知り、癒し、満たしていく事の大切さを実感した(痛い)出来事でした




私と私の無意識から発せられた
ネガティブな念、思いを愛と感謝で解かれ、全ての事が赦されますように



ドロドロヘビィでお気を悪くされた方もいらっしゃるかもしれませんが、


最後までお読み頂きまして、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況のご報告とご挨拶(カルマとは) アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる