アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
近況のご報告とご挨拶(カルマとは)
こちらのURLをお教えさせて頂いたのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 18:13
近況のご報告などなど(^^♪
またまた、こちらは1ケ月放置 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 00:57
人生のテーマ(*^_^*)
人生のテーマ(*^_^*) 大変ご無沙汰しております ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/12 17:17
またまたご無沙汰してました(;一_一)
ここの所、色んな情報に体が追い付いていない状態です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 00:57
ブログのタイトル通りに行こうか〜(^^ゞ
昨日は久しぶりに現実的な見解でスピリチュアルな事を書かれている方のブログ1ケ月分の記事を読みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 16:25
伊勢に行ってきました(*^^)v
伊勢に行ってきました(*^^)v ぶっちゃけた日記から・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 13:47
もういっちょ なぜ頑張っても充足感が得られないのか?
今日は2回目の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 19:58
なぜ頑張っても充足感が得られないのか?
おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 10:03
思考と感情に囚われていませんか???
お久しぶりの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 20:02
またのパターン(;一_一)
こんにちは☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 20:21
覚醒サポート一斉ワークのご紹介(*^_^*)
新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 01:12
味わいつくす(*^_^*)
こんばんは☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/26 23:14
クリスマスプレゼント(*^_^*)
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 15:40
チケットを手にする(*^^)v
更新激しい今日この頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 18:02
自分の感情を大切に(*^^)v
自分の感情を大切に(*^^)v 今日は午前中、ブログメンテがあり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 23:38
つぶやきと私が出来る事(*^_^*)
久しぶりにかなこさんの日記を転記させて頂きます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 21:36
思い込みの変え時(*^^)v
おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 10:37
腸美人ヒーリング実験中(-"-)
本日2回目の更新です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 16:47
私にしか出来ない事って???
おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/12 12:00
ホンモノを引き寄せましょう(*^^)v
またしばらく更新出来ずでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/11 14:06
つぶやき(*^_^*)
おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 09:41
怖れの解放(*^^)v
いよいよ12月になりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/01 07:59
ひたすら内観ちう(-"-)
おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 09:35
愛の循環(マクロビお料理教室)(*^^)v
またまた、しばらく更新が空いてしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 17:53
またまた内観ちう(*^_^*)
しばらく更新が出来ずに居ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 22:17
頑張らなくてもいい(*^^)v(モニター様募集)
今朝はとても冷え込みましたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/15 14:07
アシュタールのメッセージパート2
アシュタールのメッセージパート1 http://aromoon.at.webry.info/201211/article_3.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 09:35
アシュタールのメッセージパート1
おはようございます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 09:04
11月の動き(^^♪
いつものように? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 18:29
周波数を上げていきましょう〜♪
こちらのブログがメンテナンスだった為、 久しぶりの更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/05 13:48
ホームページ必死に作成中(^^♪
先日、マクロビのお料理教室に参加してきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 08:55
人生のテーマ(*^_^*)
おはようございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 10:07
お掃除モード突入(*^_^*)
13日の夜に島根県から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 12:46
奇跡は自分で起こす(^^♪
今日は10月10日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 09:53
つかみどころがない感覚(-"-)
今という時をみつめてさんから転記します☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 08:13
あるがままに身を任せる(*^^)v
久しぶりの日記更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 08:46
全てはひとつ(*^^)v
久しぶりにタエヌさまのブログから引用させて頂きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 08:44
昨日はありがとうございました<m(__)m>
昨日は唐津癒しフェアーに足を運んでくださり、ありがとうございました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/23 12:52
明日はイベントに出店します(^^♪
こんにちは☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 12:20
カウンセリングモニター募集のお知らせ☆
台風一過いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 14:16
たくさん勉強してきました(^_^)v
10日にかなこさんの所から帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 08:49
飛び立つだけ($・・)/~~~
今という時をみつめてさんから転記します☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/06 05:30
色々これから・・・(@_@)
ご無沙汰しておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 19:27
世界を癒そう〜Heal the World〜
昨日は福岡に映画を観に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/25 15:29
誰もが持っている「固定概念」や「怖れ」
先日、リーブルサイキックサージャリーと気功鍼のフォローワークを受けた際、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 16:20
無意識の思い込みが現実を作っている(@@;)
無意識の思い込みが現実を作っている(@@;) ライフヒーリング という本から転記します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/16 00:43
祈りの日
今日は67回目の長崎原爆の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 12:58
素敵な勘違い^^;
昨日はかなこさんの創造療法カウンセリングを受けました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/04 08:09
要らないモノを手放し、思い出していく時期^^
時々拝見しているきらきら星へようこそさんのブログから転記させて頂きます☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/03 15:16
今日は講習☆
おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 09:50
サイキックサージャリー、気功鍼習得してきます☆
おはようございます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/07/24 06:51
引き寄せと反発の法則
また、バシャールのyoutube動画をご紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 17:08
喜び^^
連日、youtube投稿で申し訳ないです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 08:47
今、この瞬間を豊かに生きる^^
おやようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 06:26
今日から7月
早いもので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 15:44
アロマハンドファブの施術・講習につきまして☆
昨日は福岡のお友達にAROMAHAND FAB講習を受講して頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 16:31
やりたい事があり過ぎて^^;
またまたご無沙汰してしまい、ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 15:18
思い込みに気がつく時☆
ネガティブな感情はいけない事だ!と、自分を押し殺す必要はありません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/31 09:34
止観するという事☆
止観(しかん)とは仏教の瞑想のことである。サンスクリット語から「奢摩他(サマタ)・毘鉢舎那(ビバシャナ)」と音訳されることもある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/24 09:35
金環日食へ向けて体内浄化まっしぐら^^
明日はいよいよ金環日食ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 00:04
神戸・京都旅行 〜京都編〜
三宮から京都まで電車で1時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 14:26
神戸・京都旅行〜神戸編〜
伊丹から三宮へは「バス」で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 14:37
神戸・京都旅行〜出発編〜
5月12日〜14日まで神戸と京都に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 16:26
ご無沙汰しています^^;
GW中に玄米酵素のお話を聞きに行ったり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 15:11
有り得ない@@
おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 08:49
全て自分☆
おはようございます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 10:00
高次元のエネルギー☆
おはようございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/28 10:56
福岡でワークショップに参加しました☆
この土日は福岡でのかなこさんのワークショップに参加しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 23:30
有田のイベントでした☆ありがとうございました♪
4月14,15日は有田炎博記念館でカントリーフェスタの癒しブースにて出展させて頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 00:53
クレイセラピ(*^_^*)
今日は明日の有田カントリーフェスタの癒しブースに一緒に出店するお友達のお家に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 22:06
ワクワクを大切に(*^^)v
昨日はワークを受けました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 14:42
有田の癒しイベントでした(*^_^*)
今日は有田ポーセリングパークでの癒しフェアーに出店させて戴きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 20:36
癒しの心(*^_^*)
一昨日は半年振りにお会いする方のご紹介でカウンセリングをさせて戴きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 05:05
やっぱり自分(ーー゛)
今はホントに他人を通して自分を知る機会が増えています。 他人の言葉や意見で、 自分の感情が揺れてしまうという事は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 01:19
マクロビのお料理教室(*^_^*)
一昨日はマクロビのお料理教室 ベーシック前半コースの最終レッスンに参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 08:15
目に見えない存在(;一_一)
最近、やたらいわゆる「お化け」が見える方の話をよく聞きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 15:33
新月(*^_^*)
旅行日記をUPしたいのですが、 その前にkanakoさんのブログから新月のお願い事についての日記を転記します☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 00:21
旅行&出張中(・∀・)
一昨日は静岡県の修善寺温泉で一泊しました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 02:00
今日はお食事会(^_-)-☆
今日jは唐津シーサイドホテルにお食事に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/14 18:41
本当に幸せ(*^_^*)
またまたスマートフォンから更新です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 04:33
パソコン故障(゚o゚;
遠隔ヒーリングの受け取り方法などをまとめ、 落ち着いたらアップしようと思っていたのですが(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 06:39
久し振りのお菓子作り(*^_^*)
遠隔ヒーリングの受け取り方をUPしようと思いながら停滞 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 00:56
やっと更新(^_^;)
またまた久し振りの更新で申し訳ありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 14:44
自由にお仕事をしていくとは??((+_+))
携帯からアクセスされる方が多いので、 分からないかもしれませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 20:58
自分への呪縛(@_@;)
昨日は新月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 17:06
今年もよろしくお願い致します<m(__)m>
2012年を迎えました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 06:34
今年1年ありがとうございました(*^^)v
またまた久し振りの更新で申し訳ないです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 21:24
感謝でいっぱい☆
最近ちょっとバタバタしておりまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 01:00
ご無沙汰してすみません<m(__)m>
久し振りの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 01:13
マクロビのお料理教室(*^_^*)
6日はいつもお世話になっている半田にあるオーガニックレストラン「木の花さん」でのマクロビのお料理教室に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 09:22
苦しいのはなぜ???
ある方のブログから一部修正したものを転記します☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 14:16
固定概念とこだわり・・・
私の師匠?のkanakoさんのブログから転記します☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 22:59
「新・光の12日間」
2011年 8月14日に 「光の12日間」 が更新されています。 (徳間書店の「新・光の12日間」の初版本は2008年10月31日発行です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 03:19
人間だもの☆
相田みつおさんの「人間だもの」から抜粋します☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 01:26
許せない闇と向き合う☆
「心の闇」は誰もが抱えているモノです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 01:23
大切にしている事☆
前回の自己紹介から・・・随分日にちが空いてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 03:18

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

アロマ&心理アドバイザーのぶろぐ つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる